【観客0】シンガーソングライター奥華子のイベントに誰も来なかった理由は?

シンガーソングライター奥華子さんといえばアニメ映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」などを歌い知名度はかなり高いと思いますが、7月16日に大阪で開催したイベントに観客が誰も来ないという驚きの事態が発生したのです。

奥華子さんのイベントやライブといえば毎回大人気で満員御礼が当たり前ということですが今回はどうしたのでしょうか?

スポンサーリンク


原因はいたって単純!イベントにだれも招待されていないのだから来るわけがない…

今回の大阪でのイベントは今年6月に発売されたDVD「奥華子の弾き語りダークナイト☆」限定版の購入者から抽選でファンを招待するものだったのです。

ということは少なくともDVDを購入して応募しなければ参加すらできないわけです。

ですからイベントに行ってチケットを買って参加できるということはないわけですから一般客はもちろん誰もいないわけです。

え?じゃあ当選したお客さんは?

当選した観客はもちろん来るとはずなのだが、何故か来なかったわけです。

スポンサーリンク



何と衝撃の事実が判明!当選メールがお客さんに届いていないということが発覚!

そりゃ当選メールが誰にも届いていなければ誰も来なくても当たり前でしょう。

あくまでも当選した人限定のイベントなわけですから。

奥華子さんは人気シンガーソングライターですから、観客がゼロだなんてあり得るわけがありません。

観客も残念ですが、シンガーソングライター奥華子さんも相当ショックだったでしょう。

奥華子さんは「システムトラブルか何かで送信されてなかった」と報告しました。

ツイッターより引用

確かにまさかの事態ですね。

頭の中が真っ白っていうかパニック状態になってしまいますよ。

しかもメールが送信されていなかった事自体が当日に発覚したわけですから焦りますよ。

まさかのメール送信トラブル!今後の対応は?

奥華子公式サイトでは

つきましては、振替公演を実施させていただく所存です。大阪2部ご応募の方々には、日時を振り替えさせていただいた上で、再度ご応募を募らせていただくという措置を取らせていただきます。

詳細に関しましては、決まり次第、このサイトと奥華子のツイッターにてご連絡させていただきます。重ね重ね、ご迷惑をお掛けしてしまったことを心よりおわびいたします

奥華子公式サイトより引用

メールが来なくてハズレたと思っていた人もまたチャンスがやつてきたわけです。

当選メールが誰の元にも届いていないのですから、最初の応募でだれが当たっているのかを知っているのは運営の人達くらいでしょう。

さいごに

何でもトラブルは付き物ですが今回は奥華子さんにとっては大変残念なものだったでしょう。

でもメールで場所や日時を間違えるよりも良かったと思いませんか?

応募した全員がハズレたと思っていたわけですから。

またチャンスが与えられるみたいで嬉しいじゃないですか。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする