【衝撃の2174kcal】ペヤング超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAXを食べてみた!

ペヤング超超超GIGAMAXマヨネーズMAX外装

またもや出ました!ペヤング超超超大盛GIGAMAX!

今回はなんと「マヨネーズMAX」

なんて魅力的なネーミングでしょう。とんでもない量のペヤング焼きそばにこれでもかという位マヨネーズをぶっかけまくる。

またまたやっちゃいました「まるか食品」さん。

想像しただけでもお腹が減ってきますね。

でもこれ全部食べたらとんでもないカロリーになることは間違いなしです。

でもたまには羽目外すのも良いじゃないですか。

さあ今回も完食目指して張り切っていきましょう!

何せ前回のノーマルペヤング超超超大盛GIGAMAXでは残してしまうという不本意な結果になってしまったので。

ペヤング超大盛を簡単に食べられるからってこの量を侮ってはいけません。

後半戦にかけてどんどん胃の膨張感が増してきて最後はかなりヤバいです。

とんでもないボリュームで満足感MAX!ペヤング超超超大盛GIGAMAXマヨネーズMAXの破壊力を体感せよ!!

気になるパッケージですがマヨネーズ感が全面に出たクリーム色主体の赤。

マヨネーズと言わなくてもマヨネーズを連想してしまうようなカラーリングですね。

横から見た画像ですが、この厚みは圧巻ですね。

相当な量が入っていることが容易に想像できます。

少し前に出たペヤング皿うどんもこれくらいの大きさでしたが、中身は少なかったです。

ペヤング中華風皿うどんの記事はこちら☟

新しい商品が発売されるたびに何かと話題になるペヤングシリーズですが今回何と「ペヤング中華風そのまま皿うどん」が登場しました!今まで...

今回はずっしりとした重みから中身は麺が敷き詰められているのでしょう。

いやはや期待が高まるばかりです。

ペヤングの麺にしっかりからみついてくるマヨネーズ。

早く食べたい!

マヨネーズMAX、気になる食品表示は?

さてもう片方の横からの画像を見てみると食品表示が見えますね。

食品表示があって添加物等が記載されていようがこれを食べようとした時点でほとんどどうでもよい事だと思いますが。

衝撃の2174キロカロリーですよ!

多少の添加物なんてどうでもよくなるレベルのハイカロリーです。

見たところ普通のペヤングと何ら変わらない食品表示ですね。

では外装を外してみることにしましょうか。

またここでも驚きが待ち構えているのでしょうか。

外装を外してみると意外に普通…お湯の量1300mℓってヤバい

外装はマヨネーズ感たっぷりでしたが外してみると普通のペヤングとそう変わらない感じですね。

ただやっぱり大きさがインパクトあります。

いつもどおり説明書きがされていますね。

ん?よく見るとお湯の量が1300mℓ必要と書いてあります。

大きいだけあってお湯の量も半端ないですね。

ウォーターサーバーのお湯で作ろうと思っていたのに、こんなにお湯が必要だとは…

ウォーターサーバーってたくさんのお湯を一気に出すと温度が低下してくるんですよね。

ですから今回は沸かすことにしましたよ。

途中でお湯が出なくなったら美味しさ半減ですから。

ということでいよいよフタを外してみて内容を見てみましょうか。

フタをとったらドでかい麺の塊が2つ堂々と鎮座

いよいよフタをとる時がやってきました。

はい、ドキドキします。

じゃーん、これがペヤング
超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAXだ!

この麺を見てください。こんなの全部食べられるのか?と思ってしまうような麺の塊が二つに分けられて入っています。

通常の麺の4倍くらいはあろうかという位のサイズですね。

あとソースとかやくの他にはこのマヨネーズMAXの名前に恥じぬ量のマヨネーズが入っています。

今までカップ焼きそばのマヨネーズを何度も見てきましたが、その中でもおそらくトップサイズの重量感です。

これだけあればかなりのマヨネーズ感が楽しめますね。

待つこと3分でとっても美味しそうなマヨネーズ焼きそばが出来上がり~

それではお湯を入れて待つこと3分…

フタを開けてソースを絡めて、マヨネーズをかければ…

はい、完成!

どう美味しそうでしょ?

マヨネーズの量が多いので麺にもしっかり絡みます。

マヨネーズ好きにはたまらない、この「ペヤング超大盛GIGAMAXマヨネーズMAX」皆さんもお試しあれ。

さいごに

今までペヤング商品を数々食べてきましたが、やはり基本の味があまり変わらない方が私の好みです。このサイズでマヨネーズをかけまくれるなんて1週間に1食程度にしておかないと身体のサイズが大きくなってしまいそうですね。注意書きとして「一日一食までにしてください」と書いてありますが、とても1日に一個以上は食べられそうにありません。今回は前回とは違いなんとか完食しました。マヨネーズがかなり食欲を湧きたてさせます。満足感はかなりあると思うのでペヤング好き、マヨネーズ好きの方は一度は試してみるのも良さそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする