「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」出演者発表!注目はパトレン3号奥山かずさ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」出演者発表!注目はパトレン3号奥山かずさ

日曜日の朝といったら「戦隊モノ」というのは昔から子どもたちの定番ですね。

テレビ朝日系で長きにわたり放送されてきており、一年ごとに新しい作品が始まりますから飽きさせません。

2月11日から現在放送されている「宇宙戦隊キュウレンジャー」に代わって「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が始まります。

今までにない二つの戦隊がストーリーを展開させていきます。

スポンサーリンク



 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のみどころは?

 

 

とにかく新しい感覚で見ることができるので大人でも十分に楽しむ事ができます。

今までの戦隊モノとは明確に違うものに仕上がっています。

戦隊モノって久しぶりに見るとすごく昔が懐かしくなりますよ。

 


YouTubeより引用

始まってすぐから登場する二つの戦隊が特徴的ですね。

今までのヒーロー戦隊モノでは類を見ない作品となっていることでしょう。

大快盗アルセーヌ・ルパンが残した財宝である「ルパン・コレクション」をめぐって対決する。

それに加えて悪の組織も加わり大乱戦になる模様です。

今までの戦隊モノでは「正義のヒーローVS悪の組織」というのが定番となっていたが、今回の作品ではヒーロー同士がぶつかる展開も多く見られそうですね。

何せ「泥棒と警察」ですからぶつかって当然といえるでしょう。

ただの悪い泥棒ではなく民衆からはヒーロー扱いを受ける三人組の快盗です。

国家権力からは犯罪者以外の何者でもないが民衆からみるといわばヒーロー、いわゆる義賊ですね。

でも基本的にはその宝を目指すという意味では「ヒーローVS悪の組織」です。

ただ宝を追い求める姿勢が違うだけで時には協力したりします。

 

戦隊により異なるレッドの存在

快盗側のレッドはルパンレッドで一見ではチャラチャラした一般人です

警察側のレッドは真面目で正義を貫くパトレン1号

まったく正反対ともいえる二人の間でどのような物語が展開されていくか楽しみです。

 

出演者は?


http://www.tv-asahi.co.jpより引用

ちなみに向かって左側が警察、右側が快盗です。

快盗側

ルパンレッド夜野魁利を伊藤あさひ

ルパンブルー宵町透真を濱正悟

ルパンイエロー早見初美花を工藤遥

警察側

パトレン1号を朝加圭一郎を結木滉星

パトレン2号陽川咲也を横山涼

パトレン3号明神つかさを奥山かずさ

謎の執事・コグレ役で温水洋一も出演する。

 

 

スポンサーリンク


回の注目はパトレン3号の明神つかさ役の奥山かずさ


ツイッターより引用

ブレイク間違いなしです。

現在はオスカープロモーションに所属しており22歳の現役大学生です。

上のツイッターの写真は仙台市のスポーツランドSUGOでレースクイーンをやっていた時のものです。

 

ツイッターより引用

 

2016年に行われた所属するオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリ。

今後放送が開始されたらドンドン人気が出てくると思いますので今から要チェックです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です