【新型コロナ】美味しいもの食べて支援しよう!各地のグルメをご紹介!

今、新型コロナウイルス感染拡大による自粛で全国地の観光地では観光客が激減していることは報道等でも知られていると思います。

本来であれば行楽シーズンで賑わいを見せるのですが、今は誰もいない現実。

各地域の観光地では飲食店などが大打撃を受けています。

人が来ないということは困るのは売上減と過剰在庫です。

しかもこれがいつまで続くかわからない...

販売先に困っている所は全国数多です。

このままでは廃棄するしかない...

外出自粛でどこにも行かないのはつまらないですよね?

そんな時こそ各地を旅行気分でお取り寄せグルメ満喫も良いものです。

全国各地のグルメを食べて応援しませんか?

買ってくれる人は美味しいものが自宅で楽しむことができる、買ってもらう事業者は売上を上げることができるから双方良いことづくめですね。




事業者もうれしい・購入者もうれしい!しかも感染症対策への寄付もできる!

お取り寄せをするだけで3密ならぬ3嬉なります!

みんな嬉しいっていうのは本当に最高ですね!

楽天のサイトからの購入で感染症支援募金に寄付も一緒にできちゃうんです!

素晴らしい試みですよね。ぜひ一度覗いてみてください。

全国各地にはこんなにも魅力的なグルメがたくさんあるということを改めて認識させてくれます。

色々な見ていると今のコロナ禍が落ち着いたら行きたくなる場所もきっとたくさんあるはず!

しかもどれもお得な商品でどれを買おうか目移りしちゃいます(●^o^●)

ご興味をお持ちの方は下記の「まち楽バナー」の中の「食べてつながる支援の輪」をご覧ください。

またその他にも各地の面白い・楽しい・美味しい商品がたくさん紹介されているので見る価値ありです!

この新型コロナウイルス感染症拡大はいつ終わるかわからないような状態が続いています。こういう時こそ国民みんな助け合いが大切ですね。

外出自粛で美味しいものに飢えている人もこれならご自宅から簡単にお取り寄せできますね。

本当にたくさんの商品があって目移りしてしまいますよ。

いつか現地に旅行に行って食べてみたいですね!

早く新型コロナの感染が終わることを心から願うばかりです。

おすすめの記事