うわっ!液体のりをパンに!?はちみつアラビックリ!?ヤマトすげぇ...

液体のりの定番といえばほとんどの方が思い浮かべるのは「アラビックヤマト」だと思いますが、主な使用用途はもちろん接着です。

小学校の時に使ったことありますよね?

あの粘々とした黄色味がかかった透明な液体。

何かに似ていると思いませんか?

そう、「はちみつ」です!

何と2020年5月13日にアラビックヤマトにそ~っくりな衝撃的な商品が発売されます。




見た目がインパクト大!はちみつアラビックリ!?ヤマト登場!!

だれがどう見たって明らかにアラビックヤマトそのもの。

おそらく食事の場でこれが置いてあるとだれもが「?」と思うはず...

しかもこれを目の前の人がパンに塗りつけて食べたらヤバいですよね。

実際液体のりを食べたことがないので味は良くはないはずです。

美味しそうに目の前で液体のりを食べる人...

見ている方が混乱してしまいます。

そう、こんなドッキリが容易に出来てしまうのが「はちみつアラビックリ!?ヤマト」なのです!

初めて見ると驚いてしまうのは間違いありません。


株式会社ヘソプロダクションWEBサイトより引用

「はちみつアラビックリ!?ヤマト」の容器は本物の「アラビックヤマト」

「はちみつアラビックリ!?ヤマト」は容器の見た目が「アラビックヤマト」とそっくりなのではありません。同じなのです!

「はちみつアラビックリ!?ヤマト」の容器は本物の「アラビックヤマト」のものが使われているという本格派のはちみつなのです。もちろん食品なので衛生基準はクリアしています。

本物の容器を使用できたのは株式会社ヘソプロダクションの有名文具メーカーとコラボした「へそ文-HESOBUN-」シリーズがヤマト株式会社ヤマトの「アラビックヤマト」とコラボした商品だからだそうです。




「はちみつアラビックリ!?ヤマト」はどこで売っているの?

2020年5月13日からヘソプロダクションWEB通販サイトにて1本800円(税抜)で販売されます。2020年6月上旬からは全国の駅ナカ店舗・バラエティショップ等で一般販売開始予定だそうです。

楽しみですね。これはサプライズプレゼントもらうと嬉しいかもしれませんね。

周りの人を笑顔にできるスペシャルアイテムになるかもしれません。

さいごに

よく考えてみるとパンとかに塗る時に意外と便利かもしれませんね。ただ持ち歩いて人前で使用すると「え?」と思われるかもしれないのでご注意ください。

また自宅で使用する際も液体のりである「アラビックヤマト」と間違わないようにしっかり区別しておいた方がよいかもしれませんね。

私はこういうグッズ大好きです!ヘソプロダクションのWEBサイトを見ていると本当に面白そうな商品がたくさんありますね。ぜひ見てみてください!

株式会社ヘソプロダクションのサイトはこちら

 

おすすめの記事