W骨盤矯正の効果に驚き!浜松市のほりかわ整体院がおすすめな理由

静岡県浜松市で骨盤矯正をしたい方は東区にある「ほりかわ整体院」がおすすめです。

浜松市でも数ある整体院の中でもなぜ「ほりかわ整体院」に行くのか?

その理由について今回は調べてみようと思います。

ちなみに私はPC作業が多いため慢性的な腰痛と肩こりに長年悩まされている一人でもあるので、施術も兼ねてほりかわ整体院に行ってみることにしました。

ほりかわ整体院のW骨盤矯正!選ばれる理由が多すぎて納得してしまう(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 


浜松市東区の浜松アリーナすぐ近くにあるほりかわ整体院。

JR浜松駅から車でもバスでも行くことができます。

浜松駅からおよそ3㎞といったところでしょうか。

バス停(浜松アリーナ)から徒歩でも1分程度・駐車場も広く14台完備されておりバックで駐車することも余裕を持ってできます。

また、分からなければ電話すると丁寧に教えてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


看板には「ほりかわ鍼灸接骨院」と記されていますが、ほりかわ整体院はこの鍼灸接骨院に併設しています。
ですから入り口は共通となっていますのでそのまま入り口から入っていきます。

理由1.優しい受付の方が出迎えてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体院の中に入ると受付の方が出迎えてくれました。

「はじめての方はこちらにご記入くださいね。」

何とも優しく案内してくれます。

どこに行っても受付の対応って気になりませんか?

無愛想だったり、お会計をして帰る時も「おだいじに。」とか「ありがとうございました。」でさえ言わない受付だって世の中には多数存在します。

AIロボットでも言えますよね。

というわけで最初の印象はバッチリですね。

ほとんどの方が予約を取られているみたいで、待合室も密集することはありません。

私みたいに飛び込みで入っても時間が空いていれば診てくれますが、予約が混み合っている場合は長時間待つ可能性もあるようなので、予約をしてから行くことをオススメします。

待ち合い室には多数の患者様からの声がっ!

待ち合い室の壁をふと見てみると多数の患者様の声が貼られていました。これは期待できそうですね!

たくさんの人が来院している整体院ではたいてい貼ってあるもので、見ると「ああ~これだけ多くの人が良くなったんだな。」と感心させられます。

理由2.詳しい問診と正確な検査が魅力的です!

昔から接骨院っていうと保険を使って安くマッサージしてくれるところという印象で最初の問診なんて「今日どこが疲れてますか?」くらいのものでしたが、この「ほりかわ整体院」は全然違いました。

整体院といえば無資格者でも開業できるのですが、この「ほりかわ整体院」は国家資格保持者の先生がしっかり診てくれるのです。

やはり国家資格を取るには相当の勉強量が必要ですので、かなり身体については詳しいですね。無資格者と有資格者との違いは身体に対する知識の量だと思います。

接骨院の先生といえばもともと骨や筋肉の専門家であるから安心して身体を任せることができます。

もちろん無資格者の方でも素晴らしい技術をお持ちの方はたくさんおられると思いますが、やはり差が著しいので国家資格保持者が行う整体は安心できますね。

理由3.W骨盤矯正で骨盤をキレイに安定させる!

骨盤矯正をやられた方なら感じたことがある悩みの一つとして「骨盤矯正をやったけど、すぐ戻っちゃうんだよね。」ということです。

そう、骨盤矯正をやってすぐは「ああ、何となく整った気がする。」ということを感じるかもしれません。

しかし、どうでしょう?

しばらく時間が経過すると、全然わからなくなってしまうということも多いですよね。

それはほとんどの場合、骨盤の歪みが悪い方へ戻ってしまっているそうです。

今回ご紹介する「ほりかわ整体院」の最大の特徴は「戻りにくい骨盤矯正」なんです!

骨盤をキレイの整えるだけではなく、それをキープさせる矯正を同時に行うことによって長く良い状態を保つことができるのです。

何回やっても元に戻るようでは全く意味がありませんよね。それを十分に考慮した素晴らしい無痛矯正法がこの「ほりかわ整体院」にはあるのです!

理由4.バキバキボキボキしない無痛骨盤矯正で安心安全!


骨盤矯正に用いるSOTブロック:ほりかわ整体院提供

骨盤矯正は身体を捻ってボキボキバキバキやるイメージありますよね?

矯正が上手い人であれば、きちんと負担なく矯正できていると思いますが下手な人が無理矢理行うととんでもない危険行為になってしまうことが多々あるそうです。

下手な術者はバキバキボキボキ音を鳴らすことで矯正されると思い込んでいますので、無理に関節を捻ってしまう場合があります。身体が強い人であれば何ともないですが、弱い人だと身体を痛めてしまう原因になります。

痛くなるだけならまだマシな方で、歪みとは逆の方向に矯正してしまい余計に歪みを発生させたりしますのでご注意ください。

ほりかわ整体院では本場アメリカのカイロプラクティック技術を取り入れていかに安全に最大限の結果が出せるかということを大事にしています。

整体とカイロプラクティックは別物ですが、良いものはドンドン取り入れて行こうという意識を感じますね。

理由5.施術後のアフターフォローも万全!

よくありがちなのが、最初だけすごく丁寧にやってその後は「え?もう終わったの?」という感じになりがちです。これは高額回数券を買わせるところに多いもので最初だけ丁寧にやって回数券を買わせて後はもうどうでもいいやっていうパターン。

ほりかわ整体院では一回一回きちんと状態をチェックしてくれて、一切手抜きがないように感じます。ほりかわ整体院によると「骨盤矯正はその後が大事なんです。お客様の身体の状態を確認しながら施術で調整しています。」骨盤矯正が終了した後でもLINEで身体の事を気軽に相談できるのも非常にうれしいですね。

ほりかわ整体院の問い合わせは本当に気軽にできるのでいつも本当に助かっています。たまにタイムラインに流れてくる健康情報も見逃せません。

理由6.とにかく施術が上手い!

私もこれまで多くのマッサージ店や整体院、整骨院に通ってきましたが技術は上位にランクインすると思います。おそらく「ほりかわ整体院」しか行ったことがない人が他の整体院に行くとおそらく一味も二味も足りないと感じてしまうかもしれません。

長年の経験と度重なる研修で今のレベルまで到達したそうです。

ほりかわ整体院によると

「人間の身体の構造は同じでも骨盤や背骨、筋肉の状態は一人一人違いがあります。教科書どおりとはなかなかいかないので難しいものです。ですからできるだけ時間をかけて細部までチェックさせていただくようにしています。」

なるほど、やはり長年やっていてもパッと見るだけではわからないみたいですね。

しっかりとした施術の裏では精密な検査が行われているのです。

骨盤矯正技術も優しく丁寧で驚き!

骨盤矯正というと身体を捻ってボキボキってやりそうな感じがしませんか?

下手にやられると痛いですよね、無理矢理っていうか何ていうか...

ほりかわ整体院では一切そんな無理矢理矯正ではありませんでした!

ほりかわ整体院の骨盤矯正はSOT後頭骨テクニックとほりかわ式骨盤矯正法を組み合わせて骨盤矯正を行っており、無理に身体を捻るといった矯正やただ筋肉を伸ばしたり、マッサージして矯正などといったものとは違います。

よく優しい矯正と言っている整体院では筋肉を伸ばしたり、揉んだりするだけで効いているのかいないのか分からないもので施術を受けてみても実感がないと思います。

やはり一番良いのは痛くなくて矯正がきちんとできているということだと思います。

ほりかわ整体院によると

「当院では優しく身体に負担が少ない矯正を心掛けております。もちろん無理な矯正は決して行いませんし、当院独自のW骨盤矯正で骨盤が矯正されたのが目に見えると思いますよ。」

ということです。

今までのボキボキ矯正の結果がボキボキやらなくても出るなら、私はそれの方が良いと思います。

これも私がほりかわ整体院を推している理由としてかなり大きいです。

理由7.骨盤矯正の料金がリーズナブル!お疲れ様です

骨盤矯正をやりたいけど、「金銭的にキツイかも。」ということは多々あります。

どこの整体院を見ても一回5000円とか高いところだと1回10000円なんてところもあります。

なかなかどこを見ても敷居が高く感じてしまいますが、この「ほりかわ整体院」では初回特別価格3000円という大変リーズナブルな料金で施術してくれます。2回目からは3500円でうれしい通いやすい価格設定だといえます。

高くて良いのは当たり前、本当に良いのは「安くて良い」ということではないでしょうか。

ほりかわ整体院によると「多くの骨盤についてお困りの方々にぜひ当院自慢のW骨盤矯正を受けていただきたいからギリギリまで価格を下げています。」との事です。

理由8.やっぱりコレが大事!先生が優しい(^O^)/

これ本当に重要ですね。今はあまり見かけませんが、ひと昔前はいわゆる「お山の大将」みたいな人がいたと思います。

すごく腕が良くてもあまりにも怖かったり、性格が悪かったりすると通院していても気が滅入ってしまいます。ほりかわ整体院はそういうことは絶対にありません。

先生と話していても好感が持てますし、楽しくなってくる位です。

ぜひ一度ほりかわ整体院で施術を受けてみてください。

私のイチオシ整体院です!

ほりかわ整体院へのアクセス

浜松アリーナバス停より徒歩1分程度
JR天竜川駅から車で5分・浜松駅から車で15分
駐車場は14台完備されているので安心です!

ほりかわ整体院公式ウェブサイト


ほりかわ整体院公式ウェブサイトはこちらのバナーをクリック☝

お問い合わせは053-411-8080までお電話ください。ちなみにほりかわ整体院では忙しいため電話に出ることができないことも多々あるそうなので、LINEでの問い合わせがおすすめだそうです。

LINE登録は公式ウェブサイト内から簡単にできますのでぜひ!

さいごに

ほりかわ整体院で施術を受けて、身体が本当にスッキリしました!

身体のバランスが正常だとここまで身体ってラクになるものなのですね。

ほりかわ整体院とほりかわ鍼灸接骨院があり、ほりかわ整体院では身体の姿勢調整や骨盤矯正・小顔矯正・慢性的な痛みの施術を主に行っています。

ほりかわ鍼灸接骨院では捻挫・打撲・肉離れといった外傷からむちうち等の交通事故施術。スポーツ障害などを扱っています。鍼灸治療も行っており、長年通っておられる方もいるそうです。

身体の調子を整えることは日常生活を快適に過ごす上でかなり重要な要素なのです。

ほりかわ鍼灸接骨院公式ウェブサイトはこちら☟

ほりかわ鍼灸接骨院公式ウェブサイト

またほりかわ整体院では小顔矯正にも力を入れています☟

浜松の小顔矯正なら「ほりかわ整体院」へ

 

これを読んだ方におすすめ☟

 

 

 

おすすめの記事