小田原〜横浜間を走行中の東海道新幹線のぞみ265号車内でナタ振り回し男が暴れて血まみれに…

その場に居合わせた人は人生でもっとも運の悪い日を迎えてしまったのです。

新幹線は安全性が高い乗り物であり、事故を起こすことはあまりないですよね。

しかし、新幹線自体は安全でも車内で暴れられたらどうしようもありません。

スポンサーリンク



新幹線車内でナタを振り回す男が乗客らに襲いかかってくるという恐怖!

もちろん映画ではありません。

6月9日夜、小田原〜横浜を走る東海道新幹線内でこの事件は起きました。

「新幹線車内でオノのようなものを振り回して乗客に襲いかかっている男がいる。」

という一報が。

遅い時間ですから新幹線内ではお休みになっていた方もたくさんおられたでしょう。

そんな静かな車内がざわめき立つ。

オノを振り回す男が次々と乗客に襲いかかっている。

もはや急な出来事であり、車内はパニックになったでしょう。

またたく間に車内は血まみれの状態になったといいます。

なぜこのような事件が起こってしまうのか。

この記事はニュースを見ながら書いているのですが、現在は一人が心肺停止となっている模様です。

複数の乗客が怪我をしているようで心配です。

どうにか助かってくれることを祈るばかりです。

犯人の身柄は神奈川県警によって取り押さえられたそうです。

本当に良かったです、こんなに危険人物を野放しにしておくと被害は拡大してしまいますから。

新幹線は乗客の救助のために小田原駅で停車しているそうです。

スポンサーリンク



さいごに

新幹線は走行中には密室状態になるわけですから、逃げようがありません。

飛行機などと違って持ち物検査などはありませんから、カバンにさえ入れてしまえば何でも持ち込むことができるというのが新幹線の怖い所です。

とにかく被害に遭われた方々が助かってくれることを願うのみです。

22歳の男が現行犯逮捕されたようです。

ここから追記

逮捕された22歳の男は

「新幹線の中で殺意があったのは間違いありません。ムシャクシャしてやった。」との事。

男性一人死亡、女性二人が重軽傷だということです。

全く身勝手極まりない犯行です。

この後、乗客を乗せた新幹線は三島駅まで行き、他の新幹線に乗り換えるそうです。

お見舞い申し上げます。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする