浜松市の29歳看護師拉致事件で40歳代男が警察に出頭

先日から世間を騒がせている静岡県浜松市の29歳の女性看護師が拉致されて藤枝市山中に遺棄された事件が新展開を見せています。

当初から防犯カメラなどにより複数人の男によって拉致されたとの情報がありましたが、11日の夜名古屋の警察署に40代男が出頭し事件をほのめかす供述をしているようです。

今浜松東警察署の前にはたくさんの報道陣が集まっています!(6月12日18時現在)

5月26日の午後6時頃にフィットネスクラブから出てきたところを車に押し込み強引に連れ去った事件ですが残念ながら藤枝の山中から遺体にて発見されたのです。

しかも車はなぜか三重県桑名市で発見されたようですが。

スポンサーリンク



拉致された場所はパチンコとフィットネスクラブの複合型施設の駐車場です

拉致された場所はパチンコ店(今は無き某国の音速旅客機みたいな名前の静岡県ではCM等で有名な店)とフィットネスクラブ(直訳すると「人生を良く」みたいな名前の店」)が一体化した施設で一階がパチンコ店で二階がフィットネスクラブになっています。

ちなみに入り口は別です。

パチンコ店とフィットネスクラブって全然違う業種だと思いますが、経営元が同じなのかは不明です。

連れ去られた駐車場ですがパチンコ店とフィットネスクラブの共用となっています。

駐車場は建物を取り囲むように屋外の駐車場があり、道を隔てた所に立体駐車場があります。

どちらの駐車場で連れ去られたかは不明ですが。

屋外型の駐車場の方は街頭程度があるだけで夜だと少し暗いかもしれませんが、立体駐車場の方はいつ行っても比較的明るいです。

スポンサーリンク


連れ去られたのは夕方ということなので5月下旬なら、まだ明るいのではないかと思いますが。

しかも普段人の目もかなりある場所だと思います。

パチンコの客とフィットネスクラブの客とで駐車場内には常に人がいる場所での犯行。

屋外の駐車場は確かに北側に行くと少し暗い感じがしますが、夕方だとそんな事もないでしょうに。

よくもまああんな場所で拉致する事ができたなという印象を受けますが。

拉致現場を人が見ていても何かふざけ合っているように見えたのかもしれませんね。

まだ明るいうちに目の前で人が拉致されるなんて夢にも思わないですから。

こちらもご覧ください!この事件の最新記事です。

静岡県藤枝市で今月9日発見された女性の遺体。 警察の発表では 「本年5月28日関係者から警察への行方不明者の届け出があり...

さいごに

今はまだ犯行をほのめかしている段階のようです。

複数人で行われた犯行のようですから、これから判明していくでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする