浜松市で小顔矯正なら【ほりかわ整体院】がおすすめ!
こんなお悩みありませんか?
  • たるんだ顔をどうにかして引き締めたい
  • 二重顎をどうにか改善したい
  • シワが最近気になる
  • ほうれい線をどうにかしたい
  • エラが気になる
小顔になりたい...
それは多くの女性または男性が心に秘めていることで、実際に自宅で努力している方も多いのではないでしょうか? 自宅でのセルフケアも非常に大切なのですが、やはり限界があります。 など様々な悩みを抱えていることだと思います。 しかしながらどうしようもないなんてあきらめていませんか? 全国あちこちで小顔矯正をウリにしているエステや整体院は多くありますが、どこが良いなんてわかりませんよね。 そこで浜松市周辺の地域の方々におすすめの整体院をご紹介したいと思います。 今回は静岡県浜松市にある小顔矯正・骨盤矯正専門整体院「ほりかわ整体院」に突撃取材しました。

小顔矯正・骨盤矯正で浜松市のほりかわ整体院が選ばれている理由とは?

浜松市東区に位置するこの「ほりかわ整体院」 母体は接骨院でほりかわ整体院においてもしっかりと国家資格保持者が施術を行ってくれます。 接骨院の資格といえば柔道整復師というものですが、みなさんどのような資格かご存じでしょうか? それは捻挫や打撲・肉離れや骨折・脱臼の施術に精通した筋肉・骨のスペシャリストなんです。 実は整体院と接骨院(整骨院)というのは全然別物で整体院は特に何の資格も無くても開業できるんです。 それに対し接骨院はこの柔道整復師免許が無いと開業できません。 しっかりと国家資格を取るために身体の仕組みを徹底的に学んだ施術家が丁寧にカウンセリング・検査を行ってくれるので安全性は高いですね。 この「ほりかわ整体院」は都内で話題の小顔矯正技術を取り入れているということです。 新しい技術ではなくてすでに完成された技術なので効果も期待できるのではないでしょうか。 やはりしっかりとしたカウンセリングと検査、確実な小顔矯正施術で人気を博してるようです。

小顔になるためには全身のバランスが大切!特に首が悪いと顔全体が崩れていきますよ...

小顔矯正というとどうしても顔だけになりがちなのですが、先生が言うところによると顔だけの施術ではすぐに元に戻ってしまうということです。 身体はすべて筋膜で包まれていて全体がつながっているのです。 ですから身体全体的に調整しないといけないのです。 前にやったけどまた戻ってしまったなんて人は一度全身の調整を行ってみるとよいとのことです。

カウンセリングと検査の丁寧さに驚き!小顔矯正もソフトにやさしく心地良いんです!

どこの施術院でも必ず受けるのがカウンセリングですが、しっかりと施術者に気になることを伝えきれているでしょうか? この「ほりかわ整体院」では丁寧なカウンセリングと検査に驚かされました。時間を忘れてしまうほどの聞き上手な先生で聞かれなくてもこちらから言いたくなってしまいます。 検査も丁寧でタッチが本当に滑らかなんですね。 施術も小顔矯正って言うとどうしても頭の骨とかをギュウギュウ押し込める感じがするのですが、ここは違いました。眠ってしまう位の心地良さにうっとりとしてしまいますよ。

どういう先生が施術してくれるの?

どういう先生が施術してくれるかをご紹介します! 当然はじめて行く方でも緊張しないようにやさしく対応してくれるので安心です。

小顔矯正はこの先生

水川 広哉先生(針灸師・柔道整復師) 施術紹介動画はこちら👇☟

骨盤矯正・仙骨後頭骨テクニック(SOT)はこの先生

広瀬 将人先生(柔道整復師) 施術紹介動画はこちら👇☟
どちらの先生も本当に人当りが良く、何でも言いやすいですね。 やはり自分の希望を伝えやすい方が良いに決まっています。 ご両名とも針治療・接骨分野で長年の経験を持つ先生達ですから安心して任せられることでしょう。

ほりかわ整体院へのアクセス

住所
浜松市東区大蒲町86-11ほりかわ鍼灸接骨院内
電話
053-411-8080 (ほりかわ整体院ではLINEでのお問い合わせを推奨しています)
ウェブサイト
予約してから行くのがおすすめです。ただ時間帯によっては予約がとりづらいことがあるそうなので問い合わせをしてみると良いでしょう。 取材に訪れた時も比較的混雑していましたので飛び込みで行くと少々待ってしまうかもしれませんね。 特に夕方以降は混み合うということで午前中の予約がおすすめということです。

さいごに

この「ほりかわ整体院」では小顔矯正・骨盤矯正を行っていますが、「ほりかわ鍼灸接骨院」では捻挫や打撲などの外傷の施術から鍼灸施術まで幅広く行っています。鍼灸接骨院と整体院は施術項目が違いますが、どちらでも身体の悩みを相談してみるとよいでしょう。あなたに合った施術法を提案してくれることでしょう。小顔矯正・骨盤矯正で浜松市でおすすめなのは「ほりかわ整体院」で決まりです!
おすすめの記事