【バイトテロ】飲食業界を震撼させた不良バイト店員の不適切動画を集めてみた!

NEW! 5月21日ミスタードーナツ元バイトチョコチュパ動画 追加!
(現役バイトではないけど追加しました)

最近SNSのあちこちで大手飲食フランチャイズチェーン店の問題動画が拡散されて大変なことになっています!

食品を提供する店にとっては致命的なものになるかもしれないようなかなりヤバいものだらけで見ていて「やばっ、この前食べちゃったよ~」なんて思いながらゾッとしてしまいますよね。

しかしなぜ彼らはそのように炎上して、なおかつクビになるどころか損害賠償を請求されるかもしれない愚行に及んでしまうのでしょうか。不思議でなりません。

これで貴方も食べる気が失せてしまうかも...ヤバすぎる問題動画の数々に絶句!

SNSで拡散されているものが多いので見た事あるかもしれませんが、いろいろ集めてみました。

外食したくなくなるようなものばかりなので、外食を多くされる方は見ない方がよいかもしれません。

見ない方が幸せだったということもありますから。

はいコレ有名なBIGECHOの不適切動画です!

YouTubeより引用

一体何のために床にチキンナゲットを擦り付ける必要性があるのか?しかもこれが平然と撮影されているという意味不明な状態です。ただ落としたという感じではなく明らかにスリスリとしているのが分かると思います。それをフライヤーに直接投入する愚行。これが客に本当に提供されたのならさらに問題ですよね。

大手コンビニ「セブンイレブン」や「ファミリーマート」でも...

https://youtu.be/QTo-WEmP1k4
YouTubeより引用

コンビニでもアホなことをして拡散されていますね。ファミマではこともあろうか商品をぺろぺろと舐めたりして...そんな汚いものをだれが買いたいと思うのか?このような事を平気でやってネットに上げるなんてどういう神経をしているのでしょう?セブンイレブンでは商品のおでんらしきものを口に入れて吐きだしてみたりと不衛生きわまりない行為の数々。このような行動は衛生的にもかなりの問題がありますし、生理的にも受け付けないですよね。こういうものを見てしまうとコンビニで物を買う時に躊躇してしまうかもしれません。今だからこそSNS等で拡散されるかもしれないですが、こんなことが昔から行われていたとすると吐き気がしますね。

ただコンビニは以前から色々あるみたいですね。衛生的にとかの問題ではなくて「人としてこれはダメでしょ。」という事もありました。

それがコレ⇩ 変態セブンなんてパワーワード過ぎて...

人気回転すしチェーンくら寿司でも...

https://youtu.be/cSvnJmoflgI
YouTubeより引用

回転すしだと衛生面にもかなり気を使っているものだと思ったら、やっぱりあるんですね。魚を切ってそれをごみ箱に投入し拾い上げて、またまな板に戻すという信じられないことをヘラヘラしながらやってしまうこの店員。くら寿司を潰すために他から差し向けられた刺客かと思うほどの蛮行ですね。

ドミノピザでも...作業もピザ食べながらなのね...

https://youtu.be/iW6xyKts3HI
YouTubeより引用

食べながらピザをカットしていますね。これは明らかに不衛生で見たら買いたくなくなるような気持ち悪さです。咀嚼時に口の中のピザが万が一商品に飛び散ったらどうするんでしょうか。というかドミノピザは自分のところの商品をここまで勝手に食べてもよいのか疑問ですね。

マクドナルドの配達は信号機とか関係ないのね...

YouTubeより引用

マクドナルドの配達員とみられる人物が赤信号の信号機を無視して街中を暴走していますね。しかも隣の撮影者を見ながらの危ない運転に驚いてしまいます。これは道路交通法違反で前方不注視と信号無視にあたるでしょう。 映像から見る範囲だと赤信号であることを確認した後、加速しているように見えますから明らかに信号無視をする意図をもって走っていますね。 隣の撮影者も並行して走っていますから、これもいけませんね。このような暴走を街中でやられては本当に困ってしまうものです。

大戸屋でも数々の不適切動画にあきれるばかり...

https://youtu.be/eTbjDkK7rPk
YouTubeより引用

もはや全体的に汚いことしかやっていないような気が...プリンだっていくら廃棄される商品だからといってこれはないでしょ。裸踊りももはや常軌を逸しているような行動です。このお盆で運んでこられると思うとゾッとしてしまいますよね。

イエローハットでもタイヤにドロップキック...

Twitterより引用

恐怖のチョコチュパ!キモい...元バイトが調理場侵入しチョコを舐め回す

またまた信じられない行為をSNSに投稿してしまうあきれた人が。こんな気持ち悪いことされたら食欲が無くなるのは当たり前。いくら消毒したからって気持ち悪いものはわるいのです。

https://youtu.be/h8TRWCt4svI
Youtubeより引用

さいごに

これだけあると正直嫌になってきますね。というか氷山の一角にすぎないように感じます。バイトかもしれないけど責任感の無さにはあきれてしまうばかりです。これを自らSNSに投稿してしまうという感覚もズレているのではないでしょうか。このような事が無くなるように祈るばかりです。店側としては本当にバイトによるテロ「バイトテロ」そのものでしょう。

おすすめの記事