【変態セブン】やばいよ!セブンイレブン店長のあるまじき実態とは?


朝っぱらからとんでもないニュースがスッキリ!で報道されていました。大手コンビニ「セブンイレブン」は誰もが知っている全国チェーンの身近な存在。

毎日欠かさずセブンイレブンへ買い物に行くという方もたくさんいらしゃるでしょう。そんなセブンイレブンでと~んでもない行為が発生してしまったのです。

発生してしまったというか今まで頻回に繰り返されていた店長の行為が表沙汰になっただけのような気がしますが。

だって近所では「変態セブン」として有名だったみたいですから。コンビニって少しばかり嫌な事があっても一番近所に行くんですよね。知っているにも関わらず行くならある程度の覚悟があると思いますが、知らずにいってあのような行為をされたのであれば不運としか言い様がありません。

スポンサーリンク



強烈なネーミングで眠気もぶっ飛ぶ!変態セブンの店長のあるまじき実態とは?

コンビニではよく珍事が起こります。それが客であったり店員であったりさまざまですが今回は何と店長が常軌を逸する行動を繰り返していた事が発覚したのです。

客がコンビニでおでんをツンツンしたり、冷蔵庫に入ってみたりして世間を騒がせたことがありましたが、今回は店を守るべき店長の愚行なのです。

しかもこのセブンイレブン夫婦で経営していて奥さんはいわゆるモンスターペアレントで、すぐに学校に乗り込んで怒鳴り散らすとても迷惑な人。

それによって辞めてしまった先生もいたのだとか…

わいせつ店長とモンペ奥さんという最強タッグで経営されているわけです。

知っていたら近寄りたくないですね…

問題の動画がYouTubeにあったのでご紹介します!


どうですか?やばいでしょ?

変態セブン店長は変態仮面もびっくりな行動をとっていた!

簡単に言うと訪れる女性客に対して卑猥な行動をしたり、スタッフにセクハラしようとして拒まれるとそれを理由にクビにしたりともはや「やりたい放題」だったことが明らかになったのです。

店長兼オーナーという権限を持つ人間がこれでは…

セブンイレブン本社のオーナーを選ぶ選定基準が甘すぎるのではないでしょうか?それか節穴だらけなのでは?

しかも今回撮影されていた動画にはレジ内で卑猥な言葉や行動を連発したり、さらには外まで追いかけてくる始末。

呆れてものも言えませんし、その女性はかなりの恐怖を感じたに違いありません。そのような愚行が許されてはなりません。

だって店に来てくれたお客さんに対してですよ。

利益をもたらしてくれるお客さんに対してこのような行動を取るなんて変態セブンの店長は接客には不向きですし、早く辞めてもらわないと被害が拡大することは目に見えます。

スポンサーリンク



でも動画を見ていて違和感を生じるのは一体なぜだろう?

今回撮影された動画を見ていて少し不自然なポイントがあります。

変態セブンの店長が卑猥な行動を取っている時に被害女性がケラケラ笑っているような感じがするんですよ。

しかも外に追いかけられた時も「おつりちょうだ~い」って言っているように聞こえます。

撮影者は恐怖を感じてその場で店長に合わせて笑ったりしていたということですが、何か少し違和感が生じます。

もしもですけど近所で噂になっている変態セブンの店長と知っていて、少し挑発すればすぐやるだろうと思い面白がってやったという可能性があります。

しかしながらこのような映像がなければこのような危険なコンビニが放置され続けたわけですから、いわば「おとり捜査」みたいなものかもしれませんね。

それにしてもあのような愚行を公の場で平気で行うことはあってはなりませんから、撮影者はそれを世に訴えるためによくぞ撮影してくれました。

問題の変態セブンはどこにあるのか?

変態セブンは栃木県足利市芳町11の足利芳町店です。

普段は平和なこの街もこんなことで全国的に有名になるなんて思ってもみなかったでしょう。そのオーナーが経営しているそうなので股間を触った手で揚げ物とかを入れるそうですからその店舗に行くのは少し考えた方がよいかもしれませんね。

さいごに

コンビニで起こるおかしな事件を集めれば「怖いコンビニ事件集」みたいなタイトルで発売できそうですね。

今このような事をやっている人はおそらく全国で他にもいるでしょう。このようにすぐに動画を撮られて拡散されますから、すぐに止めてくださいね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする