【マクドナルド】月光バーガー登場!お月見しながら豪快にかぶりつこう!


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/#lineupより引用

日本マクドナルドがこの季節に販売するもはや誰もが知っている定番商品といえば、もはや秋の風物詩ともいえる「月見バーガー」です。この月見の季節になるとマクドナルドの月見バーガーを食べたくなるという人も多いはず。そんな月見バーガーシリーズに新たな仲間が登場します!

スポンサーリンク



インパクト抜群!圧倒的ボリュームで秋の月夜をさらに明るく照らし出す!月光バーガー発売日は?月見バーガーと何が違うの?

月見バーガーは1991年に登場したみなさんお馴染みのお月様のような卵とビーフパティとさらにベーコンがサンドされているバーガーです。

ついついマックに行くと目に留まり買ってしまいますよね。しかも美味しい!

でも「もっともっと肉食いて~」という人もいらっしゃると思います。

そこで今回登場したのがそんなあなたも大満足の月見バーガー「月光バーガー」です!

月光バーガーの発売日は?

月光バーガーの発売日は9月21日です。

全国のマクドナルドの店舗で販売されますが数量限定なのでお早目に。

こういう話題になる商品って食べたくなって行ったらすでに売り切れということも多くあります。


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/#lineupより引用

すでに月見バーガーシリーズの「金の月見バーガー」(単品390円、バリューセット690円)が8月29日から発売されていますがすごく人気があります。

バンズと厚切りのチーズが絶妙に口の中で絡み合う幸せを味わうことができます。これも期間限定販売なので食べるならお早目に。

この期間限定とか数量限定とかに弱いんですよ、私は。

スポンサーリンク



普通の月見バーガーとの違いは?

まずは値段が違います。

月見バーガー(単品340円、バリューセット640円)

月光バーガー(単品490円、バリューセット790円)

これはボリュームが違うのですから当然といえましょう。

なんとビーフパティの量が3倍に!

あのジューシーな100%ビーフパティが3倍になったんです。感動的な「月光バーガー」のボリューム。でもこれ口を開けても入るのか?積み上げられたビーフパティに衝撃を受けます。まぶしく光り輝くビーフパティがこの名前の由来になったのでしょう。

さいごに

この他に「チーズ月見」や朝マック商品の「月見マフィン」もあり月見シリーズが今回の月光バーガーの登場によりかなり充実しましたね。

食欲の秋ですから全種類制覇してみてもいいかもしれませんよ。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする