話題の「お浄め塩スプレー」の人気が上昇中!どのシーンで使うの?

今注目の商品は「おいせさん」というコスメブランドから発売されている「お浄め塩スプレー」です!

「おいせさん」とはこころとからだの浄化(デトックス)をテーマに上質の天然由来の日本製にこだわったコスメブランドです!

しかもその売り上げ利益の一部を伊勢神宮に奉納・寄附しているなんとも素晴らしいブランドなのです!

伊勢神宮というと日本でも1,2を争うパワースポットですから、いかにもご利益がありそうですね!

おいせさんというだけあり伊勢神宮発祥のありがたい「お浄め塩スプレー」は悪いものを全て取り払ってくれる感じがしませんか?

塩で身体を清めるとは通夜や葬儀から帰る時に身体から穢れを落とす事をいいます。

最近ではかなり形式化されていて香典返しの中に塩が入った袋が入っていて自宅に帰ってから体中の振りかけることがあります。

塩は昔から不浄な物を清めるという神聖な物なのです。

よく時代劇などで厄介者を追い払った後に

「おいっ○○、表に塩まいとけ!」

なんて言っているのを見た事がありませんか?

スポンサーリンク


便利!お浄め塩スプレーってどこで売っているの?使い方は?

どこで売っているの?と思いますよね。

みちろん、おいせさん店舗でも買えますし、ロフトでも売っているのを見たことがあります。

でも買いにいくのが面倒な方は

ネット通販を利用しましょう!!

という事はだれもが簡単に買うことができるわけです。

でもお浄めの塩ってそんなに頻繁に使う物でもない気がしますが。

どうしても通夜や葬儀で使うものっていうイメージが強いかもしれませんが、この「お浄め塩スプレー」はそのような用途でも使えるし日常生活でもリフレッシュしたい時に使う新しい現代向けのお浄めのカタチなのです。

塩って何だか清められる気がしますよね。

でも普段から体中に振りかけまくることはできません。

そんなの人が多いところでやっていたら、

「え?何あれ?呪われているのかな、あの人。」

と思うかもしれません。

でもいつも身体を清めたい人ってたくさんいると思うんですよ。

清めるという以上に身体を浄化したいという時に使いたいんですよね。

そんな貴方におススメするのはこちら⇩

もちろんただの塩のスプレーではありませんよ。

贅沢に天日で乾燥させた塩。

アロマバージンオイルであるフランキンセンスやローズマリーなどもプラス。

スプレーした瞬間にふんわり優しい香りが漂い、気持ちもリラックスします。

これだとどこでも気軽に使えてお浄めだけではなく、自分自身をリラックスする時に大変便利ではないでしょうか。

ツイッター上でも話題になっています!


ツイッターより引用


ツイッターより引用

このようにたくさんのリピーターがいるようです。

皆さんお浄めというよりも気持ちをリラックスさせるという意味で使っている方が多いようですね。

さいごに

癒されたい女性にピッタリなこの「お浄め塩スプレー」

何もかも上手くいかない時などは自分をリセットするために使ってみてはいかがでしょうか?

一回使うとリピーターになること間違いなしですよ。

私はどこでもいつでもシュッシュッしているのですぐ無くなってしましますが。

また買うことにしましょう!

スポンサーリンク



おすすめの記事