ドミノピザでマスク割実施!なんと41%OFF

ピザチェーン大手のドミノピザが割引キャンペーンを実施します!

なんと

マスク割!!

マスクを着用して来店すると割引が受けられるという一風変わったキャンペーンとなっています。

なんでマスクなの?と思った方もたくさんいらっしゃるでしょう。

確かにマスクで割引なんて今まで聞いたことがないですね。

スポンサーリンク


スク着用で割引となったきっかけとは?

この季節はマスクを着用している人は本当に多いですね。

街を歩いているとマスクを着用していない人に出会わない日はないと思います。

目的としてはインフルエンザなどの感染症にかかるリスクを軽減する事や、この季節からは花粉症の予防のためという方が多いでしょう。

ドミノピザ本社においてマスクをつけてでも食べたいもののアンケートを取ったそうです。

その結果、ダントツの一位が

ピザ

ピザ会社だから当たり前ですけどね。

ラーメンとかがくれば面白かったのですが。

でもそのおかげでピザが安く購入することができるんですよ。

ドミノピザファンにはまさにお買い得以外の何物でもないですね。

別に普段外出するときにマスクを着けていない方でもピザ屋(ドミノピザ)へ行くときだけはマスク着用。

しかもドミノピザの中にはマスクを着用した人がたくさんいる光景を想像すると笑えますね。

スポンサーリンク


とめ

なんと41%引きになるそうなので、いつもと同じ価格で約2枚買う事ができます。

2月26日から3月11日までの短期間での開催となるのでマスクを着用してドミノピザに行ってみてください。

ただし一般的なマスク以外(プロレスのマスク、目出し帽)ではどうなるかわかりませんので気になる方は店舗へお問い合わせください。

でもあまりに怪しいマスクをつけていくと強盗に間違われては困るので注意してくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする