2月27日からユーチューバーチップス発売!!

子ども達の将来なりたい職業で常に上位にランクインするユーチューバーですがこの度2月27日からユーチューバーをメインにおいたユーチューバーチップスが発売されます!

今までもプロ野球チップスやサッカーチップスというのは定番商品だったと思いますが、まさかまさかのユーチューバーチップス。

時代の流れとはすごいものでユーチューバーの知名度がもの凄く高いということの裏付けとなりますね。

スポンサーリンク


ども達に人気が出るのは確実なユーチューバーチップスとは?

大人から子どもまで誰もが一度は見たことがあるであろうYouTubeですが、あの興味を引き立てる動画をアップしている方々をユーチューバーといいます。

特に面白い動画を制作して芸能人かのよいな知名度を誇るユーチューバーもたくさんいます。

YouTubeは一度見だすとキリがないんですよね。

次々に面白そうな関連動画が表示され、ついつい時間を忘れて見てしまいます。

そういう経験をした方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

一種の中毒性すら感じます。

当然子ども達にも絶大な人気を誇るユーチューバーもたくさんいます。

そこに目を付けたメーカーがユーチューバーをタイアップしたポテトチップスを作り上げました!


https://twitter.com/itmedia_newsより引用

なかなかインパクトがあるデザインに仕上がっていますね。

しかも人気ユーチューバーのカード付きだそうで子ども達はたくさん買って集めることになるのでしょう。

お菓子は全然食べないのにカードをコレクションしたくて大量に買って、お菓子だけが山のように残るということも。

スポンサーリンク



カード集めに必死でポテトチップスはあまってしまった経験はありませんか?

 

昔プロ野球チップスでそのような経験をした記憶があります。

 

明らかにポテトチップスの味よりもカードをメインにした商品ですね。

 

大人買いして一気に集める人もたくさん出てくると予想されます。

 

ユーチューバーの人気は非常に高いですから話題になることは間違いなしですから、今の内にチェックしておきましょう。

 

どこで買えるの?

  • ローソンの一部店舗
  • HMVの一部店舗
  • UUUM公式通販サイト「MUUU」

で2月27日に先行発売されます。

中国・四国・九州エリアのスーパーマーケットチェーン「ゆめタウン」

で3月6日に一般発売されます。

スポンサーリンク


とめ

YouTubeが人気になり始めたころはまさかユーチューバーがこれほど人気が出るとは思いもしませんでした。

ユーチューバーチップスでも食べながらYouTubeでも見ましょう。

 

おすすめの記事