ダイエットの味方!美味しく楽にダイエット

食事を制限するダイエットをしているとまず制限するのが炭水化物だと思いますが、もし美味しい物を食べながら糖質制限ができるとしたら相当楽にダイエットできると思いませんか?

そこで「美味しい低糖質食品」のご紹介したいと思います!

低糖質ふすま粉パン

これが最強!低糖質ふすま粉パン

低糖質ふすま粉パン

まずこれが最強の理由としてパンの旨味がしっかりとあって美味しいんです!

よくあるダイエット食品は確かに糖質は抑えられているけど正直言って不味いものが多い。

そんなことでは糖質制限ダイエットも長続きしません!

この低糖質ふすま粉パンは独自の製造技術によってパンの美味しさを保ちながら糖質88%オフと糖類ゼロを実現した素晴らしい食品です。

美味しいパンを食べながらダイエットできるなんて最高ですね!

ダイエットに無理は禁物で海外ではフレキシタリアンダイエットが流行っています。

文字通り柔軟性のあるダイエットなんです!

そういった無理のない範囲でダイエットを続けるのが成功のコツです!

低糖質ふすま粉パンの「ふすま粉」って知っていますか?

小麦ふすま粉は小麦ブランとも呼ばれ小麦の一番外側の皮を細かくひいて作られます。

この小麦の外側の粉は低糖質・栄養(カルシウムや鉄分など)がたっぷり、しかも食物繊維が豊富で便秘の解消なんて効果も期待できる素晴らしい粉なんです。

それを原料として作られているので期待できますよね!

例えば普通のロールパンは一個あたり角砂糖8個の糖質なのに対してふすま粉パンは同じ量食べても角砂糖1個分なんです!

これ、すごいですよね!

低糖質なのに美味しいのには理由があります!

独自製法で作られているということもありますが、名水100選にも選ばれている大分県日田の強炭酸水が使用されていますのでパサパサしなくてモチモチとしてしっとり感がすごいんです!

これは試してみたらすぐわかりますよ!

しかも材料は全て熊本を中心とした九州で生乳100%使用のバターや天然由来の甘味料など選び抜かれた安心の素材のみを使用しているから美味しいに決まってます!

香料、着色料、保存料などの合成添加物が一切使われていないというのも大きなポイントですね。

低糖質ふすま粉パンのご購入はこちらから☟

糖質88%OFF&糖類ゼロで食べられるダイエット【低糖質ふすま粉パン】

大豆ミートの新ブランドSOYCLEソイクル

大豆ミートといったらこれ

大豆ミートといえば気になるのが

  • 味と食感が悪いこと
  • 臭い
  • たいした栄養が得られない

といったことで敬遠されがちでしたが、このマイナスポイントが全て解消されたら大豆ミートは本当に優れた食品だと思います!

その問題の数々が解消された大豆ミートがいよいよ誕生しました!

そもそも従来の大豆ミートは大豆の搾りカス(脱脂大豆)が原料として使われており、変わった味や食感がするため料理に入れても不味くて食べるのが苦痛の商品も多々ありました。

しかしタンパク質を得るために、ダイエットのために無理して食べていた方も多くおられるのではないでしょうか。

その大豆ミートが美味しくてさらに栄養価が高いものだったら最高だと思いませんか?

そう思うあなたにぜひオススメしたいのが「 大豆ミートの新ブランドSOYCLE ソイクル」です!

ソイクルの大豆ミートは熊本市にあるDAIZ株式会社の特許技術である「落合式ハイプレッシャー法」によって発芽した大豆から作られる植物肉「ミラクルミート」を使用されています。

そのため従来の大豆ミートに欠点を払拭した旨味・栄養価が高い素晴らしいものになっています。

変な臭いとか食感がないので料理でも手軽に使えて便利です!

ダイエットのみならず、健康管理にも最適な食品といえるでしょう。

SOYCLEソイクルはこちらから⇩

身体に地球に良い循環を。大豆ミート「ソイクル」

ダイエットで無理のしすぎに注意しよう!

糖質制限もあまり無理に行うと思わぬ悪影響が身体に出ます。

制限をするといっても完全に「無くす」というわけではなく、あくまでも「少なくする」という感覚で行うのがよいかと思います。

現代の食生活では普通に食事をしていても基準値よりも多くの糖質を摂取しがちですが、それを基準値まで減らすだけでも太ることはありません。

それ以下にすればもちろん体重は少しずつ減少していくことでしょう。

糖質も一日に摂取量を70~130gとすればよいとされています。

前述しましたが糖質は身体にとってのエネルギー源であり、特に脳にとっては欠かせないものの一つです。

あまりにも糖質を摂取しないでいると頭が働かずにボーっとしてしまったりして学業や仕事に支障をきたしますから、すぐに体重を落としたい気持ちはわかりますがほどほどにしてください。

無理して糖質を制限しているといつか我慢できなくなって食べてしまった時のリバウンドが大きく、ダイエット以前よりも結果太ってしまったということにもなりかねません。

おすすめの記事