【シロノワール味アイス】コメダ珈琲大人気シロノワールがアイスになった!

ついにコメダ珈琲の「シロノワール」がアイスとなって登場します!

コメダ珈琲に行くと必ずと行ってもよいほど目につきますし、多くの人が食べた事があるのではないでしょうか?

あなたはコメダ珈琲の「シロノワール」好きですか?

一度食べたら病みつきになるほど美味しい「シロノワール」がアイスとなって気軽に食べる事ができるようになるのです。

スポンサーリンク


食べたら病みつき確定!シロノワールファンなら一度は食べてみたいシロノワールアイスが森永より8月28日に発売される!

コメダ珈琲の定番商品であるシロノワールですが、皆さん食べたことありますか?

シロノワールはやはりサクサクしているのに中身がふんわりしているデニッシュにソフトクリームが乗っている熱いと冷たいの見事なコンビネーションがたまらない商品でコメダ珈琲好きなら一度は食べたことがあると思います。それとあのシロップが何とも絶妙なんですよね。私はまずシロップをかけない状態で楽しんでからシロップをかけて味の変化を更に楽しみます。まさに一つのシロノワールで幸せいっぱいといったところでしょうか。


http://www.komeda.co.jp/menu/shirono.htmlより引用

いまや全国各地に展開しているコメダ珈琲ですからコメダ珈琲が広がる=シロノワールが広がるといっても過言ではないくらいの看板商品なのです。

コメダ珈琲ってそもそもソフトクリームかなり美味しくないですか?あのデニッシュの上での溶け具合が何とも言えません。計算されて作られていることに間違いないでしょう。

スポンサーリンク



シロノワールがアイスになったらどうなるの?

シロノワールを忠実に表現しているといってもよいでしょうね。ただあくまでもアイスなので熱いと冷たいのコラボレーションは実現できませんが。

ビスケットクランチを練りこんであるデニッシュ風味のホワイトチョコで肝心のメープルシロップというとミルクアイスに練りこまれているようです。口に入れた時にはお店で食べた味わいに限りなく近くなっているでしょう。

売っていたらコメダ珈琲ファンなら目を引くことは確実ですよね。見ただけでも何とも美味しそうなアイスじゃありませんか。コメダ珈琲のシロノワールと知らなくても普通に美味しそうなので買ってしまいそうですね。

さいごに

シロノワール好きの期待を裏切る事はないでしょう。何せコメダ珈琲が監修ですから間違いないと思います。コンビニエンスストアでは8月28日から売り出されるようなので常にアイス売り場を確認しておきましょう。熱いコーヒーを飲みながら、冷たいシロノワールアイスを頬張る…なんとも贅沢ではありませんか。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする