めざましカーテンmornin’plus:朝日を浴びてスッキリとした目覚め!

朝は一日の始まり。

スッキリとしたを目覚めを求めるなら、太陽の清々しい光を体に当てる事が最も有効であり、自然です。

でも夜寝る時はカーテンを閉めているし、太陽の光は入ってきませんよね?

お母さんが「早く起きなさい!」と言ってカーテンを開けてくれるわけでもないし、「勝手に開いてくれないかな。」なんて思ってしまうところです。

そこで今回ご紹介したいのがコチラ👇

その名も

【めざましカーテンmornin’plus】

これ本当に便利なんです!!

快適な目覚めを!カーテンが自動開閉する【めざましカーテンmornin’plus】とは?

朝起きてからカーテンを開けるために起き上がる、帰ってきてカーテンを閉めるという事が無くなるだけで本当に快適な生活が送ることができます。

それを実現してくれるのが今回ご紹介するmornin’plusです。

いわゆるカーテンを自動開閉させる装置なんです。

もちろん手動でもカーテンをあけることができます。(ちなみにこの商品の初期型には手動開閉はできませんでした。手動開閉できないと意外と不便だったのです。新型のmornin’plusになってこの点は解消されました。)

専用のリモコンはもちろん、スマホ操作でもタイマーを設定しても自由に開け閉めできるんです!

スポンサーリンク


めざましカーテンmornin’plusを設置するのも設定するのも超簡単なんです!

めざましカーテンmornin’plusをゲットしたら後は取り付けるだけ。しかも誰でも簡単にできちゃうんです。

まずはレールに設置します。部屋のカーテンレールが対応しているか確認しましょう。後は専用のアプリを見ながら手順に従い本体を取り付けるだけです。

そしてアプリとの連動を確認します。確認できれば設置作業は終了です。その後、設定するだけなのですが二、三分で終わってしまいます。

ね?簡単でしょ。

この設定についても比較的細かくできるため、基本的には朝6時にカーテンを開け、17時に閉めるといったものから今日限定で20時にカーテンを閉めるといったことまでできちゃうんです。

まとめ

毎日自動的にカーテンを開け閉めしてくれるこの【めざましカーテンmornin’plus】ですが、意外と便利なんです!

「カーテンくらい自分で開け閉めするわ。」という方もこれを使うと、結構ゆとりが生まれますよ。

ぜひ皆さんもご家庭に導入してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする