レスリング伊調馨選手練習再開:パワハラからの復活おめでとう!

レスリング女子パワハラ問題が風化しつつある今、被害者となったオリンピック4連覇中国民栄誉賞受賞の伊調馨選手がやっと帰ってきました。

本当に良かったですね。

圧力をかけられて、練習場所を奪われて、コーチを奪われた伊調馨選手の心理状況は大変なものだったでしょう。

あくまでも被害者なわけですよ、伊調馨選手は。

スポンサーリンク



日本女子レスリング界最強伊調馨選手が日体大の女子レスリング部練習場(東京)で練習を再開!

これから今まで練習できなかった分をどうにか取り戻してくれると良いのですが。

さすがに長い間練習する場所を奪われていたわけですから、確実に体力は落ちていると考えられます。

でも今からでも東京五輪には間に合います。

五連覇目指してがんばって欲しいものですね。

伊調馨選手パワハラ問題に関する記事はこちら☟

オリンピック四連覇中の伊調馨選手ですがなんとパワハラ被害を受けているということが報道で伝えられました。 伊調馨選手といえば国民栄誉賞を...
「なんでそんなこと言うの?」 と思ってしまう言動を容易にするのは大学の学長としてはあるまじき行為です。 今パワハラ問題で揺れてい...

以前から伊調馨選手の指導をしていた田辺力氏の出身が日本体育大学ということでその協力が得られることになったようです。

長期間練習してこなかった割には80%ほどの力が出せるといいます。

さすがは最強伊調馨選手。

スポンサーリンク



さいごに

12月に行われる全日本選手権で復活予定だそうです。

そこでどれだけ活躍できるかが東京五輪出場の鍵だといえます。

勝負の勘さえ取り戻せば今までの経験もあるし実力も十分だと思いますので楽しみですね。

今後の活躍を期待しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする