大韓航空パワハラ:イミョンヒ氏に警察の捜査の手が迫る!逮捕状請求へ

韓進グループ会長の妻である暴言女王イミョンヒ氏。

最近メディアにて数々のパワハラ問題が報じられています。

チョヤンホ氏、イミョンヒ氏揃ってパワハラしている映像が繰り返し流れていて日本国内でも有名なばかりか韓国内においても南北首脳会談以上に連日報道されています。

絶対的君主チョヤンホ氏、暴言女王イミョンヒ氏、ナッツ姫チョヒョナ氏、水かけ姫チョヒョンミン氏、暴行王子チョウォンテ氏など韓国社会に君臨する韓進パワハラ王国。

パワハラの域を超えていると思いますが…

韓国国民の関心の高さはいうまでもありません。

なぜなら財閥との関わりが生活に直結するのですから。

スポンサーリンク



遂に暴言女王イミョンヒ氏に逮捕状が出るのか?韓国財閥得意の金にモノをいわせる懐柔とは?

イミョンヒ大韓航空会長の妻に対して暴行の疑いで警察が本格捜査に乗り出していることがわかりました。

暴言女王として大変有名なイミョンヒ氏。

事件のきっかけとなった暴行の瞬間を捉えたのが工事現場での映像です。

連日のようにメディアで報道されているため見たことがある方は非常に多いのではないでしょうか。

【おすすめ】イミョンヒ氏関連の記事はこちらから⇩

イミョンヒ氏とは韓進グループのイルウ財団理事長です。 イルウ財団理事長であるという事よりも現在はナッツ姫ことチョヒョン...
暴言女王のパワハラが報道されてからしばらく経ちますが次々にパワハラが行われている映像が出てきています。 今回は韓国ネットメディ...
韓進グループの会長のチョヤンホ氏、夫人のイミョンヒ氏に新たなパワハラ疑惑が持ち上がっています。 一家全員でこんなに世間に叩かれ...

四年という長い時を経てついに動き出した暴行事件の捜査。

今、韓進グループ内の暴行暴言パワハラの実態が徐々に明らかになりつつあります。

従業員の不満も頂点に達しているのでしょう。

先週金曜日ソウル市内ではオーナー一族のパワハラに対する従業員らによる集会が行われました。

「我慢できない我慢できない」

「逮捕しろ逮捕しろ逮捕しろ」

と多くの人々が叫んでいます。

映像からも怒りの程がヒシヒシと伝わってきます。

大韓航空のオーナー一族を厳しく糾弾する仮面の集団。

上着の袖を見ると金色の4本のラインがついています。

この集団は大韓航空の現役の職員等です。

とんでもない数の人々が集まったものです。

確かに顔がバレるとどんな圧力がかかるかわかりませんから皆どこかで見たことがあるようなマスクをつけています。

顔を出してしまっては言いたいことも言えませんからね。

スポンサーリンク



先週の金曜日に行われた集会ですが同じ日に水かけ姫には逮捕状が…

大韓航空内での会議で広告会社社員に対して水が入ったコップを投げつけ暴言を浴びせたパワハラ疑惑が持たれている水かけ姫。

韓国の警察は事件の関係者と口裏合わせをする可能性が高いとしてチョヒョンミン氏に対して逮捕状を請求しました。

ナッツ姫ことチョヒョナ氏に続き再びの逮捕されるのか韓国メディアは注目していましたがソウル地検は逮捕状を棄却しました。

警察が逮捕状を請求し地検がすぐに逮捕状棄却する不可解な動き。

これ絶対に何かありますよね。

普通に考えてもおかしいでしょ。

何かの力が働いたのかどうのような工作をしたのかは分かりませんが。

関係者の証言や録音ファイルなど証拠をすでに確保しているということは証拠隠滅のおそれがないからということのようですが。

しかも暴行被害者が二人とも処罰を望んでいないので暴行罪では処罰できないそうです。

スポンサーリンク


なぜか暴行被害者は警察の捜査段階で処罰は望まない事を明らかにしていました。

さらに逮捕状請求後に警察検察に処罰を望まない旨の書状まで提出していました。

特殊暴行罪はガラスのコップをどうやら壁に投げていたそうで立件できないそうです。

業務妨害容疑が考えられますが会議を中断させる程度の権利があります。

チョヒョンミン氏に対する刑事処罰は難しいのかもしれませんね。

この背景に何が起きているのでしょうか。

【おすすめ】水かけ姫チョヒョンミン氏関連記事はこちら⇩

大韓航空乗務員がパワハラを受けている音声がニュースで報道されました。 韓国内では財閥への不満が高まっているので悪影響は...
韓国の世間を騒がせている韓進グループのパワハラ事件の数々。 ナッツ姫、水かけ姫、さらにその母親までもがパワハラを行っていたとい...
韓進グループのパワハラに揺れる韓国。 水かけ姫ことチョヒョンミン氏が警察に出頭し15時間にも及ぶ聴取を受けました。 ...

お金で何でも解決!巨万の富を持つオーナー一族に新たな疑惑が浮上!懐柔は韓国財閥の得意技です!

韓進グループオーナー一族に被害者を被害者お金で取り込んだ疑いが浮上したのです。

その理由として母親も暴言などの疑惑が報道された後、被害者に対し金で解決しようとしたという証言が出ています。

暴行の疑いで逮捕状が請求されその後すぐ棄却されるというのは財閥の金が動いたのでしょうか。

2014年ホテルの工事現場でのイミョンヒ氏のパワハラが起きてから5年が経過しようとしています。

暴行罪の時効は5年なのです。

ギリギリのタイミングになって映像に映っている女性がようやくイミョンヒ氏と確認されました。

それとともに具体的な証言を警察が掴んだため本格捜査に踏み切ったのです。

水かけ姫の逮捕状は即座に棄却されましたから親は何が何でも警察は逮捕したいと考えています。

しかし多数の人々が現場を確認しているのに訴えられないのはどういう事なんでしょうか。

【おすすめ】ネスプレッソエッセンサミニで優雅な朝のひとときを…

学校や仕事などで時間に追われ慌ただしい朝でもたった30秒でいれたての美味しいコーヒーを楽しむことができるんです。 朝はいれたて...

それは被害者が「懐柔」されたからかも…

懐柔とは上手く手なずけ従わせる事を意味します。

韓国財閥特有のお金で解決するということが起きたのではないでしょうか。

目の前に多額の現金を積み上げられて、職場においても優遇してくれるというのであれば手なずけられても何の不思議もありません。

ナッツリターン事件時には被害者が大韓航空側から偽りの証言を強要されたとの情報もあります。

都合の悪い事をもみ消すのは随分お得意のようですね。

さいごに

次々に明るみに出る韓進グループのパワハラ問題ですが今まで多数出てきたものでも氷山の一角に過ぎないでしょう。

この際、全てをキレイにして誰もが気持ちよく働くことができる会社になると良いですが今のままだといつになることやら。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする