暴言女王イミョンヒ氏:新たなパワハラ映像が公開!密輸の実態も

暴言女王のパワハラが報道されてからしばらく経ちますが次々にパワハラが行われている映像が出てきています。

今回は韓国ネットメディアオーマイニュースで公開されたものは2014年撮影に撮影された工事現場の映像です。

このように次々映像が出てくるのは社員の間で全く怒りが収まらずにSNSなどを不正を暴く動きが続けられているからです。

スポンサーリンク


工事現場騒然!イョミョンヒが叫びながら作業員を罵倒!中には逃げ出す人も…

今回公開された映像によると韓進グループの系列会社のグランドハイアット二川の増築工事現場にて何かを叫びながら身振り手振りで左方向を指差しながらヘルメットをかぶった女性を罵倒している映像が映し出されています。

周囲の作業員も怯えているのかその場に立ちすくんでいるように見えます。

怖かったでしょうね、目の前の権力者が怒り狂って女性を罵倒しているのを見たら。

その女性を罵倒した後もイミョンヒ氏の怒りは全然収まらずに地面に落ちているものを(建築資材)強烈に蹴り上げたのです。

こんな現場に出くわした場合私だったら即、胃痛が発生してしまいます。

イミョンヒ氏が作業員に接近すると詰め寄られた作業員は逃げ出してしまいました。

人間あまりにも恐怖を感じると逃げ出してしまうのは当然ですよね。

そこからが更なる恐怖の始まりで逃げ出した作業員を追いかけ、そして腕を掴み反対側に引っ張りました。

止めに入った作業員の制止に対して手を上げる様子も映し出されています。

ここまでやってもまだ怒りが収まらない様子のイミョンヒ氏とみられる女性は書類の束をぶちまけました。

次々と騒動を巻き起こす新たなパワハラ映像は韓国で大きな波紋を広げています。

スポンサーリンク



韓国の財閥は税関でもフリーパスなんです…というかそれって密輸なんじゃないの?

長女のナッツ姫ことチョヒョンア氏を空港でとらえた新しい動画が公開されました。

税関職員が何やら手招きすると大量の荷物を載せたカートが1台、2台、3台と何のチェックをうけないままゲートを通り抜けていきます。

一般客から見てもおそらく一瞬のことですから、わからないでしょう。

大韓航空社員は手で「どうぞ、どうぞこちらへ」と素早くという素振りをしています。

常習なのでしょう、全ての動きがスムーズに見えます。

空港関係者や税関職員、大韓航空社員によって当たり前のことでしょう。

もちろん荷物の主はチョヒョンア氏です。

スポンサーリンク



ナッツ姫チョヒョンア氏はどのように税関をパスするのか?

大韓航空のチャットの書き込みによると海外でブランド品や高級家具を数百万から数千万ウォンの買い物をし、これを自分達の荷物としても持ち込まないで大韓航空のチーフパーサーにこれを預けて社内への関係品と偽って税関を素通りしているんじゃないかと書かれています。

大韓航空の社員としても頼まれれば断る事は絶対できない状態であったと考えられます。

ケーキや果物などの食物も税関のチェックなしに自国に持ち込んでいた不正があると見られます。

その中にはなんと日本の寿司も含まれています。

さすがに生ものはしっかり検査を受けてもらわないと…

何でもあり状態といえますね。

財閥になると完全にチェックはしないということなんでしょうか。

というかこれは絶対行ってはいけません。

このような行為についても反感を買うことは間違いありません。

今回こそは何もかもを明らかにして解決しなければならないという気持ちが撮影者の共通の気持ちです。

怒りの暴露はさらにエスカレートするの事は間違いなさそうですね。

スポンサーリンク


さいごに

大韓航空社員の怒りは収まらず SNS などで不正を暴く動きが続いているといいます。

母イミョンヒ氏の動画まで公開され相次ぐ暴露により韓国社会では韓進グループはまさに四面楚歌状態になっています。

公開された動画からすると母イミョンヒ氏は娘たちより一枚上手に感じます。

このイミョンヒ氏の映像はちょっとひどすぎるように感じますよね。

立場のある人物にも関わらず常識的な面で少し欠落してるように感じます。

大韓航空韓進グループのイメージを自ら壊してしまっているという今回の事件。

そろそろ南北首脳会談が行われるというのに韓国国内は韓進グループのニュースが最も注目されています。

韓国国民は南北非核化問題はもう3回目なのであまり関心がないようです。

歴史的には明らかに南北首脳会談の行方が気になるわけですけれども文政権への批判をそらせたいためにメディアは情報操作を行っている可能性も否定できませんが。

韓進グループもそうですが南北首脳会談も見ものですね。

今後の韓国の情勢から目が離せません。

【おすすめ】暴言女王イミョンヒ氏関連の記事はこちら⇩

イミョンヒ氏とは韓進グループのイルウ財団理事長です。 イルウ財団理事長であるという事よりも現在はナッツ姫ことチョヒョン...
韓進グループ会長の妻である暴言女王イミョンヒ氏。 最近メディアにて数々のパワハラ問題が報じられています。 チョヤ...

【おすすめ】水かけ姫チョヒョンミン氏に関する記事はこちら⇩

韓国の世間を騒がせている韓進グループのパワハラ事件の数々。 ナッツ姫、水かけ姫、さらにその母親までもがパワハラを行っていたとい...
大韓航空乗務員がパワハラを受けている音声がニュースで報道されました。 韓国内では財閥への不満が高まっているので悪影響は...

【おすすめ】まさか会長チョヤンホ氏までも…

ナッツ姫、水かけ姫、暴力王子、暴言女王ときたら忘れてならないのは王様です。 今まで家族のパワハラ問題に対して謝罪する姿...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする