峰麻美さんと高梨沙羅選手:峰麻美さんの10年前の写真がナイス!

スキージャンプで大活躍している高梨沙羅選手ですがここ最近メイクがばっちり決まっていると思ったことはありませんか?

 

年頃の女性なのでメイクをしていても当たり前と言えるのですが、有名人だけあってネット上では「ちょっと濃過ぎじゃない?」とか「競技にメイクは必要ないだろ。」とかいう心無い意見が多数あるといいます。

 

どんなメイクをしていようがしっかりと結果を出しているわけですから、そこに言及するのは少し的違いのような気がしますが。

 

そんなときに注目されたのがマルチタレントの峰麻美さんのツイッターです。

 

スポンサーリンク



梨沙羅選手のメイクに対するツイートが多数ある中で峰麻美さんが出した一枚の写真とは?

 

峰麻美さんはベガルタ仙台のサポーターとしても有名です。

 

たまに出るツイッター上の毒舌はキレがあり素晴らしいですね。

 

現在はカンボジアンタイガーFCのアンバサターを務めているそうで多方面で活躍していることをうかがえますね。

 

そのツイッター峰麻美さんが出した一枚が

 


https://twitter.com/asmxxxtsy?lang=jaより引用

ひと昔前に一世を風靡したガングロギャルではないですか。

 

今の峰麻美さんと比べるとスゴイ差があります。

 

確かに高梨沙羅選手のことを厚化粧なんて言えなくなるような一枚の写真です。

 

確かにこの写真を見ると落ち着きますね。

 

相当楽しい20代前半の人生を歩んできたことがうかがえる一枚です。

 

充実していたのではないでしょうか。

 

ちなみに現在は

 


https://twitter.com/asmxxxtsy?lang=jaより引用

ネット上で騒がれているように確かにすごい差があります。

 

でも峰麻美さん、ナイスフォローですね。

 

メイク一つであんなに言われている高梨沙羅選手は可哀そうですから。

 

スポンサーリンク



とめ

 

結論から言えば他人がどんなメイクをしていても本人は良いと思ってやっているわけで、そのメイクに対して批判をするものではありません。

 

別に高梨沙羅選手のメイクはそんなに濃いとは思わないですし、競技に支障をきたすようにも見えませんけどね。

 

 

おすすめの記事