今日デリズにしない?話題のおすすめフードデリバリーサービス!後払いOKで超便利!

新型コロナの拡大で様々な生活スタイルが変化しました。

今までは気軽に出かけて食事やショッピングなどを楽しめていたものが一変し、自宅で自粛生活を強いられる時間が多くなりました。

仕事や学校などもリモートで一日中自宅にいるという方も多いことでしょう。

「出かけたいけどコロナが怖いから、外に出るのは嫌。」

そうは言っても

「たまには出かけて美味しいものを食べたい!」

というのも事実です。

何せ今までは好きな時に出かけて好きな食事をできていたわけで、それを制限されるのはとてもつらいこと。

そこで今回は自宅にいながら専門店の味が楽しむことができるデリズというフードデリバリーをご紹介します。

30種類以上の専門店の味が自宅で楽しめる!おすすめフードデリバリー「デリズ」のご紹介です!デリズが選ばれる理由とは?

今、様々なフードデリバリーがありますが、私のイチオシは今回ご紹介するデリズです!

フードデリバリーのほとんどは配達員が注文を受けた店舗に取りに行って配達というスタイルが一般的ですが、このデリズは違います。

自店調理だから種類が違う料理でも同時に配達

通常のフードデリバリーではカレーならカレー、イタリアンならイタリアンで別々の店舗から届けられるのでほとんどがバラバラに配達されます。

しかしデリズでは全て自店調理で注文を受けてから調理をするので出来上がるタイミングやお届けするタイミングを合わせることができるから、数種類のジャンルが違った料理を注文しても全て出来立ての状態で同時に配達してくれるのがとても魅力的といえるでしょう。

後払いもOK!もちろんキャッシュレス決済にも幅広く対応していて便利

フードデリバリーというと決済方法が商品と引き換えに現金かあらかじめクレジットカードを登録したりと色々ありますがこのデリズはPayPay、楽天Pay、AmazonPayというようなキャッシュレス決済にも対応しており非常に便利です。

しかもカードレス決済の「atone後払い」を導入していてご注文のお支払いは翌月後払いもOKというのもうれしいポイントの一つです。

デリズのポイント+決済サービスのポイント+クレジットカードのポイント3重どりということも可能なのでかなりお得といえます。

ぜひ使ってみてくださいね!

こちらからどうぞ⇩

フードデリバリーはデリズがおすすめ⇩

デリズなら出前のご注文を後払いOK!
おすすめの記事