【俺コロナまとめ】自らを新型コロナウイルス感染者と偽る人々

全国各地で猛威を振るっている新型コロナウイルス。

感染してしまった方々にはできるだけ早い回復をお祈り申し上げます。

また感染していない方々は十分に対策をして感染しないように、または無症状で感染していると気が付いていない人でもマスク等でウイルスをできるだけばらまかないように対策をしなければなりません。

大切なのは密閉空間に行かない・人の密集している所に行かない・近距離での会話をしない・手洗いと消毒を徹底することでしょうか。

消毒グッズをお探しの方はこちら⇩

マスクの値段も以前よりは少し落ち着いてきました⇩

多くの人が予防している中、全国各地ではとんでもない人達が現れています!

全国各地で騒ぎを起こしているのが感染もしていないのに「俺コロナ陽性だから」と言って混乱に陥れている人々です。

本当に新型コロナウイルス陽性の人もいましたね...

ですが虚偽で「俺コロナ陽性だから」と言っているのは今のご時世かなり悪質なことだといえます。

そんな迷惑極まりない「俺コロナ陽性」をまとめてみました。

「俺コロナ陽性」周囲をパニックに陥れる迷惑な人達...

最近では咳き込んだだけで周囲の目を気にする社会になっていますね。コロナウイルス感染ではなくても咳は出てしまうものです。しっかりと咳エチケットを徹底したいものです。

周囲の人から嫌~な顔されたくないですよね?

それはだれもが思うことですが、なぜか新型コロナウイルスに感染していないにもかかわらずなぜか自分を感染者だと言い混乱させる人が全国各地で多く現れるようになったのです...世も末ですね...

3月13日観光案内所で「1メートル以上離れないとうつる」と叫ぶ男

島根県雲南市のJR駅横の観光案内所で駅の窓口が昼休みで閉まっていることに腹を立てて自分を新型コロナウイルス感染者と偽って

「駅の窓口が閉まっているのは、自分がコロナウイルスに感染しているからか」

「1メートル以上離れないとうつる」

と言って暴れて、せきを繰り返して消毒をさせてしまう事態になってしまいました。この人、症状もあるはずもなく検査も受けていなかったようです。この無職44歳の男は何でこんなことをしてしまったのでしょうか。




3月25日名古屋のドラッグストアで「俺、コロナ」と叫ぶ男

これは3月25日に名古屋市天白区のドラッグストアで起こった業務妨害事件です。49歳の男性が女性店員に向かって信じられないことを言ってしまったのです。

この男性が言ったこと

  • 「俺コロナなんだけど」
  • 「陽性だから」

今、日本各地で新型コロナウイルスに対して敏感になっているのに咳をしたり、息を吹きかけるなどして女性店員に嫌がらせをしたようです。当然「キャー」とパニックになり店内騒然とした挙句、防護服を着た警察官が10人駆け付けて逮捕されたようです。新型コロナウイルスに感染したというのは嘘でこのような事件を起こした動機は何と

マスクを買えなかったから

いわゆる腹いせというものですね。そのような事で他人に脅威を与えるなんて、とんでもない人もいるものなんですね。

3月26日飛行機の中で「陽性だけど大丈夫?」と話す男

3月26日に航空機の中で大パニックが発生してしまいました。成田空港のターミナルを離れた直後、恐ろしい事件が発生してしまったのです。69歳の男が客室乗務員に対して

「陽性だけど、大丈夫?」

といきなり話をしました。もう意味不明ですね、陽性でも何にもないのに自分を陽性と偽って何の得があるのでしょうか。

当然飛行機は引き返して出発が遅れてしまったそうです。最悪ですね。

もちろん症状など何もなく、偽計業務妨害で逮捕されました。なぜこんな事を言ったのか全く理解できないですね。

3月29日名古屋のビックカメラで「俺コロナだよ」と叫ぶ男

3月29日にビックカメラ名古屋駅西店にてあきれた事件が発生しました。名古屋は何でこのような人が多いのでしょうか?

「俺コロナだよ」

と叫んだそうです。もちろん周囲の人は当然パニックで業務妨害ですね。こういう人が現れるとしばらく客が激減してしまいますから。

この男も特に症状は無かったようですがお店では除菌などの対策を行ったようです。ということは除菌している間、店を閉めているわけですから相当な損害を被ったのではないでしょうか。

もちろん防護服の警官が駆け付け威力業務妨害で逮捕されたようです。




3月31日「ボクは感染症だから消毒して」とコンビニを閉店状態に

コロナウイルスが感染拡大している中でまたまた俺コロナ男が発生してしまいました。

3月31日京都府城陽市のコンビニエンスストアで59歳の男が

「ボク感染症だから、消毒してください」

などと言い、営業妨害したといいます。

今、感染症といえば誰もが新型コロナウイルスを思い浮かべますよね?

本当に人騒がせな人です。

店はもちろん消毒のために閉店しました。最悪ですね。

もちろん男は偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。

4月1日埼玉県岩槻区のドラッグストア「俺コロナ」でパニック

全国的にマスク不足が深刻ですね。ドラッグストアに並んでも買えないなんてことは日常茶飯事なのですが、買えなかったことに腹を立てて周囲をパニックに陥れる事件が発生してしまいました。

4月1日午前10時ごろの出来事です。岩槻区のドラッグストアでとんでもない事件が発生してしまったのです。

事件を起こしたのは54歳の男性でもちろんコロナ陽性ではないにも関わらず、自分が陽性だと騒ぎ立てたわけです。

店員に

「俺コロナだけど、何で国はこういうやつに支給しないのか?おまえら全員うつったからな!」

と信じられないことを言い放つ男性。

その後男性は自転車で立ち去ったそうですが、もちろん消毒作業などを行わなければなりませんし、業務妨害になりますよね。埼玉県警岩槻署は8日にこの男性を威力業務妨害の疑いで逮捕したそうです。

4月2日茨城県宇都宮市家電量販店「コロナだって言われた」男

俺コロナ男は全国各地どこでも発生してしまうのでしょうか?

お次は茨城県宇都宮市の家電量販店でお客さんが店内から逃げ出すなどのパニックに陥れた男です。

4月2日の午後2時50分ごろにある66歳の男が宇都宮市内の家電量販店に現れました。

何を思ったか咳込みながら店員に

「病院で検査を受けたらコロナだって言われた」

などと言い業務を妨害したのです。

お客さんは店内から消え去り、お店も相当な損害を被ったのは間違いありません。

もちろん警察に威力業務妨害で逮捕されて否認しているそうです。

本当に人騒がせな人ですね。

4月6日島根県松江市役所「コロナばらまきに来た」女

様々な俺コロナ事件が発生していますが、4月6日に松江市役所で起こった事件は俺コロナならぬ私コロナ事件です。

10時半ごろに松江市役所に訪れた一人の66歳女性。

信じられないことに

「東京に行ってきた。コロナばらまきにきた。」

「マスクをとってしゃべれば一発だ。」

などと言い放ち周囲を恐怖に陥れました。

もちろん東京にも行っていないし、感染もしていませんでした。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたようです。

4月17日愛知県大治町役場「陽性反応が出た」と言い放つ男

4月17日の午前に愛知県大治町の役場でまたまた俺コロナ男が発生しました。

全国各地で感染が広がっている今、冗談では済まされません。

無職の37歳の男が役場の職員の女性に向かってマスクを外して「俺、コロナ」「陽性反応が出た」と役場内を騒然とさせ、もちろんお客さんは全て避難した上で消毒作業をすることになったのです。

もちろんその後、警察に威力業務妨害で逮捕されました。

なぜこのような悪質ないやがらせが全国各地で発生するのでしょうか。

4月17日函館の農協でも...「コロナばらまいてやる」男

もはや全国どこにでも発生してしまう可能性がある「俺コロナ」ですが、函館でも発生してしまったようです。

4月17日の正午ごろ新函館農協函館支店へ61歳の自称無職男が訪れました。

この男が騒ぎを起こすまではいつもどおりゆっくりとした時間が流れていたことでしょう。

窓口に行き女性職員に咳を繰り返し、

俺コロナ。ばらまいてやる

と言い放ち周りを騒然とさせ消毒作業を行うことになってしまいました。

咳を繰り返すだけでも嫌なのに、とんでもない事を言う輩が多発していますので皆さんご注意を!

もちろん警察に威力業務妨害で逮捕されました。

さいごに

最近は新型コロナウイルスの脅威が浮き彫りになってきて過敏になっていますから、くれぐれもこのような愚行を繰り返さないようにしてほしいものですね。早く世界中から新型コロナウイルスが無くなることを切に願います。

あなたにおすすめ☟

 

 

おすすめの記事