【ねこじゃすり】2月22日は猫の日です!今話題の猫動画を見て癒されませんか?

2月22日はニャンニャンニャンということで「猫の日」となっています。あの愛くるしい表情と仕草には本当に癒されますよね。

最近テレビなどで話題になっているYouTubeの「ねこじゃすり」を使った猫の動画ですがあのうっとりした表情などは本当に可愛いものです。

猫って懐いてくるとあのツンデレ感が何とも言えないのですが、この動画に関してはデレデレになっていますね。

YouTubeでわずか一か月で6万回再生以上!話題の猫動画はこれだ!

YouTubeを見ているとかわいい動物の動画はたくさんあるのですが、やはり猫のものが大変目をひきますよね。

だって純粋にかわいいんです🐈

猫好きにとっては何とも言えない猫の仕草の数々。関連動画でずっと見続けてしまうという方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

とんでもなく猫関連の動画が多いのが猫人気の高さをうかがわせますね。

その中でも最近特に話題となっているのがこちらの動画です⇩

YouTubeより引用

見事に野良猫が「ねこじゃすり」の虜になっていることがわかると思います。

しかもまだやってくれと催促しているようにも見えますね。なんとこの撮影者は野良猫と初対面だということ。こんなに効果が出るなんてすごくないですか?

猫と親密なスキンシップをとりたいのなら、ぜひこの「ねこじゃすり」をgetしておきたいところですね。

これで猫もあなたの虜になることは間違いないでしょう。

売り上げ急増中!話題の「ねこじゃすり」とはどんなもの?

猫好きの方や猫を飼っている方ならぜひ手に入れておきたいこの「ねこじゃすり」なのですが一体どのようなものなのでしょうか?

ねこじゃすり=猫用毛づくろいのためのブラシ

ということでご理解していただければよいかと思います。

やすり作りの老舗が作っているので高品質なものが出来上がるんですね。


やすりの老舗が作っているから、あの独特のザラザラ感が出るんですね。

でも「やすり」みたいなもので猫を撫でても大丈夫なのかと思ってしまいますが、何も心配はいりません。

もともと猫の舌というのはザラザラしているので、それに限りなく似せて作ってあるため猫にとっては迷惑どころか大歓迎なわけです。

猫はスキンシップをとる時に毛づくろいし合っているのを見たことがありませんか?

毛づくろいは猫にとっては非常に心地よい行為であり、親密度をアップさせるのに絶大な効果を発揮します。


テレビ等で多く紹介されているのでご存知の方もいらっしゃいますよね。

猫が本当にリラックスするので本当におすすめの商品です。

さいごに

自宅に一本置いておけば猫との距離がさらに近づくことは間違いないでしょう。癒されている猫の顔をみているとブラッシングしている飼い主にとっても癒しのひと時になりますよね。

なお犬などにも使えるそうですが犬種によっては適さない事もありますのでご購入の際はよくご確認くださいね。

猫好きな方におすすめの記事⇩

ハロウィンが終わったかと思いきや、街は一気にクリスマスムード一色になりました。 時の経過ってすごく早いものですぬ。 もうクリスマ...

猫好きの方のクリスマスの定番「ニャングルベル」です。かわいい猫たちがクリスマスをあたかも歌っているかのように動画が進んでいきます。猫って本当に何をやっても可愛いんですね。

猫は人々に癒しを与えてくれる存在ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする