【どん兵衛どリッチ全部のせそば】発売日は?トッピングは何?どん兵衛ファン必見!


https://www.nissin.com/jp/news/7376より引用

カップ麺は多くの人にとって日常生活において欠かせない商品の一つになっている、もはや国民食といえるのではないでしょうか?忙しい時、少し小腹が空いている時に手軽に短時間で作ることができてご自宅に何個かストックされている方もいっらっしゃるでしょう。

今回はその中でも人気が高い日清の「どん兵衛」のお話しです。

スポンサーリンク



どん兵衛好きなら絶対買うべき!?トッピング全部入りの「どん兵衛どリッチ全部のせそば」とは?

どん兵衛はスーパーやコンビニどこにいっても必ずといってよいほど目にするロングセラー商品です。

実は私週に一回は必ず「どん兵衛」を食べているのですが、毎回毎回考えることがあります。それはまず「そば」にしようか「うどん」にしようかという事なのですけれど、結局は圧倒的に「そば」を選択する場合が多いです。なぜなら「そば」にしか入っていない大きな天ぷらがなんとも魅力的でそばとのコラボレーションが絶妙だからです。でも、たまに大きなお揚げも食べてみたくて10回に1回は「うどん」を買っています。

みなさんはどうですか?どん兵衛は「うどん派」ですか「そば派」ですか?

麺については人の好みはそれぞれですが、トッピングについては非常に迷ってしまいますよね。

むしろトッピングで決めている方も多いことでしょう。

スポンサーリンク



日清どん兵衛どリッチ全部のせそばのトッピングは?

重要なトッピングですが全部食べたいと思ったことはありませんか?「あれもこれも入っていればいいのに~」という夢のような話が現実になりました。


https://www.nissin.com/jp/news/7376より引用

どん兵衛どリッチ全部のせそばのトッピング

  • サクサク天ぷら
  • ふっくらお揚げ
  • やわらか蒸し鶏

これ全部入り切るの?なんて思ってしまいますが、やはり全部のせてしまうとフタが閉まらないようでフタが特別製になっていてものすごくインパクトがあります。

日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそばの発売日は?

10月15日に日清食品から発売されます!いや~待ち遠しいですね。とりあえず今日はいつもの日清のどん兵衛 天ぷらそばを食べてテンションを上げておくことにしましょうか。

発売日 2018年10月15日 希望小売価格313円(税別)

やはり4月に発売した「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん」の反響が大きく、「そばで食べたい」という声が多かったのでしょう。私もその一人でありますが…

さいごに

どん兵衛ファンとしては夢のコラボレーションといえるでしょう。通常でこれを味わおうと思うとそれぞれ単品を購入して組み合わせないと実現することはできませんから。それをいとも簡単に実現できるこの「どん兵衛どリッチ全部のせそば」を食べてみてください!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする