【ペヤングボトルソース】ペヤングファン必見!どこで買えるの?どんな風に使うの?

カップ焼きそばといえば皆さん何を思い浮かべますか?UFO?一平ちゃん?多くの商品がスーパーやコンビニの陳列棚に並んでいますよね。その中でもロングセラーを誇る「ペヤングソースやきそば」。

最近ペヤングメガマックスやカラシなどが新商品として並べられていますが、私の好みだけでいえばハーフ&ハーフのスパイシーカレー&激辛が一番好きですね。何せ辛い物には目がないもので。

しかしペヤングファンって多いですよね。さすがにロングセラー商品だけあります。たまに無性に食べたくなるんですよ。めちゃめちゃ旨いわけではないのに食べたくなのがすごく不思議なのです。

そんなペヤング好きの方を唸らせる画期的な商品が遂に発売されました!

スポンサーリンク


いつでもどこでもこれさえあればペヤングを楽しめます!しかもアレンジ次第で多くの料理に使える万能調味料になるかもしれないペヤングボトルソースって?

ペヤングやきそばの小袋に入った魅惑のソース。

「もっとかけたい…」とか、何かを食べている時に「あのソースかけたいな。」と思ったことありませんか?そんなペヤング好きのあなたのために作られたといってもよい素晴らしい商品が登場しました!

ペヤングボトルソース

その名の通りボトルに入っており内容量は200ml。まるでドレッシングのボトルと思わせるようなもの。

これで好きなだけ好きなものに遠慮なくかけることができます。


ツイッターより引用
ラベルにはもちろんペヤングソースやきそばの容器がプリントされており分かりやすくなっていますし、300円ほどで売られているようです。

ペヤングって色々なものとコラボしていたりして本当に面白いし、美味しいですよね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

まるか食品 ペヤングやきそばソース 200ML×15個セット
価格:4828円(税込、送料別) (2018/8/23時点)

ペヤングボトルソースはネットでも買えるようですが、普通に店舗で購入しようとするとどこで売っているのでしょうか。どこで売っているか気になりますよね。

ペヤングボトルソースはどこで売っているの?

スーパーへ行けばあるのかなあ?ネット限定とか?

まだ見たことがないという方が大半だと思います。それはなぜか?

答えは簡単、

今のところ関東限定だからです。

全国展開は8月27日からになるということです。早く食べたいという方もたくさんいらっしゃる方と思いますがもう少しの辛抱です。

気になるペヤングボトルソースの味は?

通常のペヤングソースやきそばのソースと全く同じです。そう、それが良いんです。変に変えなくてもいいんです。

何か加えて違う味が混ざっていると誰もががっかりするでしょう。何せあの味を求めて買おうとするのですから。

スポンサーリンク


さいごに

これでスーパーで買ってきた焼きそばでもペヤングの味で作ることができます。フライなどにかけてみても面白いかもしれません。これから各家庭に一本くらいのメジャーな商品になるかもしれませんよ。

8月6日から発売のペヤングからしMAXがある意味ヤバい⇩

まるか食品ホームページより引用 皆さんペヤング焼きそば好きですか?私は大好きで1週間で一回は確実に食べているのですがが、最近コンビニ(...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする