今話題のこんにゃくライス:糖質制限ダイエットにピッタリ!

夏を迎え肌の露出が多くなってきますが、お腹ポヨンポヨンじゃかっこ悪いですよね。そこでダイエットしようかと考えるのは当たり前。「とりあえず糖質を控えるようにしようか。」なんて思ってもなかなか目の前のライスには我慢できないのではないでしょうか。

あまりにも我慢すると精神的にヤラれてしまいます。相当なメンタルの強さがあれば我慢できると思いますが、そんな人ばかりではないですよね。

そんな時は無理せずライスを食べましょうよ。でもね、ただ食べるだけでは太るのは当たり前。今回ご紹介する○○○ライスを混ぜて炊くことによって大好きなお米を食べつつ無理なく摂取カロリーを少なくできます!

しかもお米の味を損なうことなく、好きなお米を食べながらダイエットできるって最高じゃないですが。

スポンサーリンク


いよいよ夏本番!水着になりたいけどお腹がポッコリ…あきらめないで!まだ間に合います、こんにゃくライスで無理なく痩せよう!

ダイエットをしようと考えても食欲を抑えるのは至難の技ですよね。

お米食べたいですよね?

「太らないお米があると便利だなあ。」

なんて思ったりしませんか?

「あったとしても、どうせマズイんでしょ。」

いいえ、マズくありません。

そんな都合の良い食品あるわけがない。と思いますよね。

それが実はあるんですよ、

こんにゃくライスです

これはすごく便利な食品で、ご飯に混ぜれば全然わからなくなります。

一度試せば納得。

家族に出しても気づく人はおそらくいないのではないでしょうか。

気になるのはご飯の炊きあがり時にこんにゃく特有の匂いがしないかということです

もちろんこんにゃく特有の匂いはしません。

ですからいつも通りのお米の美味しい匂いは損なわれません。

しがも食感もこんにゃくが入っているとは思えない素晴らしさ。

スポンサーリンク


お米の味や匂いを損なわずにカロリーだけ制限できるなんて、こんにゃくライスはダイエットの頼もしい味方ですね

こんにゃくライスと似たようなものではご飯に白滝を混ぜ込むなんていう方法もありますが、ご飯が炊けて蓋を開けたら白滝臭がモワッと立ち上ってくると何だかお米がまずくなります。

私の友人は「慣れだよ、慣れ。」なんて言っていましたが、私は慣れるどころか嫌になってしまいました。

最初からこんにゃくライスの存在に気がついていれば、あんな白滝ご飯なんて無理して食べなかったのに。なんて今では思います。

こんにゃくライスは何であんなに匂いが少ないの?使い方は?

確かに不思議なほどこんにゃくの匂いが少ないというか、ほぼありません。

これは貝殻焼成Ca(シェルライム)を使うことにより実現されているようです。

よくそんなもの見つけたなと感心しますね。

使い方もいたって簡単。

袋を開けて、軽く洗うだけです。

たったコレだけ。

あとはご飯に混ぜていつも通り炊飯するだけでカロリーオフご飯が出来上がります。

これなら無理なく続けられますよね。

さいごに

どういう人がおすすめかと言うと、

  • ついつい食べ過ぎてしまう
  • お米がものすごく好き
  • 痩せたいけどジムは面倒
  • 激しい運動はしたくない
  • 体重は気になるけど続かない

という方々には大発明の商品ではないでしょうか。

こんにゃくライスを食べて、無理なくダイエットを成功させましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする