V6岡田くん 結婚?相手は宮崎あおいか?

ファン宛に届いた赤い封筒

その中身はなんとっ!

結婚報告の手紙!


http://johnnys.jocee.jp/user/dolce_box/
1776ea64eb57df1e8f8cより引用

本来なら12/24届く予定(配達指定)されていたようだが何らかの手違いがあってのことか、すでに届いてしまったファンがいるようだ。

こんなのいきなり来たら驚き以外の何ものでもありませんね。

配達指定郵便間違えちゃだめですよ。

かなりの有名人だけに大騒ぎになりますからね。

スポンサーリンク


気になるお相手は宮崎あおい?

お相手は以前から交際が噂されていた女優の宮崎あおいなのか?

当然そうでしょう!


Wikipediaより引用

お二人はよくテレビや週刊誌などでデート写真をスクープされていて親密な関係にあったことは誰の目にもあきらかであったが、突然入ってきたこのビッグニュースに驚きが隠せません。

以前から年末あたりに結婚するのでは?という噂が流れていたことは確かですね。

何でも新居まで立てているそうではないですか。

推定5億円!?

超豪邸ですね。

新しい門出の準備は万端といったところでしょうか。

このサプライズ感たっぷりの報告の仕方がファン想いですね

報道機関よりも先にファンに報告するってなかなかできないですよ。

このような心配りがあるからこそ、長年V6は人気グループでいられるのでしょう。

でも、あの手紙いきなり届いて中身があんなに衝撃的なことが書かれていたら初めて受け取ったファンはすごく驚いたでしょうね。

えっ?なにこれ?ってしばらく固まってしまうのではないでしょうか。

予想されていたことといえ、サプライズは驚きますよ。

早く届いてしまったんじゃ指定郵便の意味を全くなしていませんね。

あの手紙で世間はこんなに大騒ぎになっているのですから。
スポンサーリンク


 

まとめ

とにかくおめでたい話なので皆さんで祝福しましょう。

まさに美男美女カップルでお似合いですね。

これから堂々と二人一緒に立ち振る舞うことができるので良かったと思います。

芸能人は本当に大変だと思いますよ。

気軽にデートもできないし報道になんて見つかったら、すぐ見せ物になってしまう。

考えものですね。

芸能人がプライベートでデートしているところを発見してもそっとしておいてあげましょう。

しかし、今回は本当におめでとうございます。

お二人とも幸せになってくれると良いですね。

スポンサーリンク


おすすめの記事