自分に合った飲食店が必ず見つかる!飲食店を探すならRettyがオススメ!

皆さんは飲食店を探す時はどうしていますか?友人や知人からの口コミや雑誌、ネットの紹介などを見て選ぶ参考にしている方が多いと思いますが、そこで今話題となっているサイトを知っていますか?

それは

Rettyです!

使っているグルメ口コミサイトにはただ単に口コミやレビューなどが書かれていると思いますが、イマイチ自分の好みに合ったお店を探すのって難しいですよね。

その自分の好み、目的に合った店を探す大変役立つサービスがこのRettyなんです!

人は様々なシーンで使うお店って変わってきますよね。

彼女や彼氏との大事なデート、大事な取引先との会食、焼酎やワインなどお酒の種類が豊富なお店、遠方から来た両親に食べてもらいたい店、美味しいラーメン店など、その時によってお店選びは変わります。

でも数ある店の中で自分好みの店を見つけるのは相当大変なことだと思います。

食事に行く前から店選びでストレスを感じているようでは食事の本来の楽しさが分かりません。

そんな自分好みのお店を探す強い味方がこのRettyです!

数ある飲食店紹介サイトの中でRettyがオススメの理由とは?

なぜRettyがオススメなのか?

それは簡単です!

それは自分の好みにしっかり合ったお店を紹介してくれるからです。

自分の好みに限りなく近い人の意見を見ることができるためかなり参考になるんです!

しかも詳しく説明や写真付きで見ることができるので、イメージしやすいですよね。

今まで様々なサービスを見てきましたが詳しさは抜群です!

いくら詳しく文字だけで書かれていてもイマイチイメージがしにくいものです。本当にこの情報に私は助けられています。というか欠かせないツールの一つとなっています。

Rettyはお店情報の信頼度が抜群!

どのサイトを見ても、口コミを見ても「これって本当なのかな?」と思ったことはありませんか?少し前に自作自演の店側の口コミが問題になった事がありましたよね?某有名グルメサイトで。報道などでよく目にしたので記憶にあることと思います。一人の人間が何人もを装って投稿するのでは何も参考になりません。

Rettyではそんな心配は必要ありません!

なぜなら顔が見える実名で情報が提供されているので格段に信頼度が高いのです。

存在しているかしていないかわからないような口コミを信じてお店に行くというのは少し怖いものがありますが、これなら安心ですね!

コレ本当に心強いですよね。そのお店の自作自演でない本物の情報がRettyなら手に入るのです。

Rettyは専門性の高い各ジャンルのエキスパートがいる

どうしても今回の食事を外したくないという方にも心強い味方がRettyには存在します。エリアや外食のジャンルに特に詳しい人達がいるのです。

グルメな人たちですから様々な飲食店の中からさらにオススメのお店を紹介してくれるのです。エキスパートであるRetty TOP USERと呼ばれる人たちのオススメする店ですから最高の情報を得ることができるでしょう。

ワクワクしちゃいますね。こういった予約時からのワクワク感も外食の楽しみの一つといえるのではないでしょうか?

さいごに

どうでしたか?あなたに合った最高のお店を見つけるツールとして頼もしいものとなってくれること間違いなしです!

おすすめの記事