【次世代型マスクbo-bi(ボービ)】マスクでダイエット効果あり!ウイルスや花粉を防ぐだけではないんです!!

冬になると風邪やインフルエンザの流行または花粉の飛散によって多くの人々がマスクを着用しています。このマスクですが年々進化を遂げており最近ではウイルスはもちろん放射性物質やPM2.5などの環境汚染物質までもが防ぐことができるものが一般的に流通しています。

今回ご紹介するのはウイルスや花粉除去はもちろん完璧でありながらなんと

ダイエット効果が期待できるスーパーマスクなんです!!

何でマスクでダイエットが可能なのか?日常的に行っている生理的な行動に少し負荷をかけることで自然に無理なくダイエットが可能になるのです。

素晴らしいと思いませんか?いつもマスクを着用している人にとってはかなり注目度の高い商品になっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

マスクは遂にここまで進化を遂げた!!ただbo-bi(ボービ)を着用するだけでダイエット効果が期待できるのはなぜ?

マスク好きの日本人にとってこんなマスクが登場するなんて朗報ですよね。冬に街中を歩いていると高確率でマスクを着用している人と出会う事ができます。日本人の我々にとってはかなり見慣れた姿だと思いますが、海外ではマスクの着用率が低くマスクを着用しているとかなりの重症患者だと思われてしまうようです。そもそも日本人はなぜこれほどまでにマスクを着用するのでしょうか?

それはやはり病気に対して非常に敏感に反応する民族だからではないでしょうか?ひと昔前、中国でPM2.5などによる大気汚染が問題となっている時に中国へ渡航する日本人の多くは必ずマスクを着用していました。それに対して中国の人々はほとんど着用しておらずマスクをしていると日本人だとすぐわかったのだそうです。日本人は環境汚染物質に対しての危機管理がしっかりしている証拠だと言えます。

そんなマスク好きの日本人だからこそマスクにはこだわる必要性があります。ウイルスや花粉が筒抜けのマスクをしていても全く意味はないですから、完全に防ぐことができるマスクが非常に重要です。

去年ウイルスや花粉を完全に防ぐだけであれば去年スケートの羽生結弦選手が着用していたピッタリッチというマスクが非常に優れているといえます。

コチラの記事もよく読まれています☟

毎年この時期になると花粉症に悩まされる方も多くなってくるのではないでしょうか? スギ花粉による花粉症は今や国民病と言ってもいいくらいの困っ...

そのウイルスや花粉除去効果はそのままに更にダイエット効果も高められたのが今回ご紹介する

bo-bi(ボービ)なのです!!


なぜ bo-bi(ボービ)を着用するだけでダイエット効果が得られるの?

人間にとって呼吸は毎日行っている生理的な行動です。ご存知のとおり人間は空気と血液でガス交換をしないと生きることができないのです。 実はこの呼吸ですが空気を吸う時と吐く場合、両方とも筋肉の作用で行われているのです。

筋肉が作用するということはそれに伴い呼吸筋は他の筋肉と同様にエネルギーの消費が行われているわけです。

そこに注目したのがこの

「 bo-bi(ボービ) 」なのです!

空気を吐く事についてはマスクでは抑制できませんが、吸う事に関しては抑制できます。ウイルスなどの細かい粒子はカットする効果はそのままで通気性が絶妙に抑制されているのです。しかし呼吸しにくいかといったら、全くそのような事はありません。

その驚くべき消費量は何と一日当たり200kcal~400kcalにもなるのです!

そうただマスクをつけて普通に生活しているだけでですよ。

200kcalといえばマクドナルドのポテトSサイズ分位のカロリーです。

それを何もしなくても消費できてしまうという驚異的なマスクなんです。

ちなみに脂肪1㎏を落とすには約7200kcal消費しなければならないそうです。

ということは計算上このマスクを一日中着用して36日間過ごせば体重が1㎏減少することになりますね。

ダイエットをしようとしてもなかなか上手くいかない人にとってはこのマスクは重宝するのではないでしょうか?

スポンサーリンク

さいごに

【マスク好きの人+ダイエット志向が強い人= bo-bi(ボービ) を購入する】冬の季節だとマスクを着けていても周囲から何も不思議に思われることはありませんし、しっかりウイルスや花粉も99%カットできて一日200kcalから400kcalの消費が期待できるマスク、これ最強ではないですか?

難しく考える必要性は皆無!

ただマスクを着けて呼吸をして一日を過ごせばよいだけなんです!

これでクリスマスやお正月に暴飲暴食を繰り返して身体についた余分な脂肪を落とすことができますね。

ぜひ興味のある方はお試しくださいね、手放せないマスクになること間違いなしでしょう。