【おすすめ旅行予約サイト】これであなたの旅行も超快適!

「コロナも少し落ち着いてきたし、旅行にでも行きたいな。」

と思ってまず考えるのは旅行会社はどこにしようということですよね。

旅行先に合わせて、そこを得意とする旅行会社を選びたくなりますよね。

しかし旅行会社といっても数が多くてどこを選んだらよいか迷ってしまいますね。

たくさん旅行会社がありますが、人によって利用した時の満足度が異なるものなのでどこがおすすめということは言いにくいのですが多くの人の満足度が高い旅行会社をご紹介します!

旅行会社は重要で失敗すればせっかくの楽しいツアーも台無しになってしまう可能性があるため慎重に選ばなければなりません。

しかも今はコロナ禍ということで平時に比べると様々な制限があったり予約していたツアーが中止になったりすることもありますので、そういう事態になった時に予約がどうなってしまうのかということも確認しておきたいところですね。

旅行会社を選ぶポイントとして

  • 旅行代金の安さ
  • サービスの充実度
  • 旅行商品の多さ

が挙げられると思いますが、それらを考慮しておすすめの旅行会社をご紹介したいと思います!

これであなたの旅行もお安く快適に!おすすめ旅行会社はこれだ!

数ある旅行会社から厳選された信頼できる旅行会社ばかりなので安心して予約ができることでしょう。

あまり旅行に行かなくて不慣れな人にも親切に相談にのってくれる場合がほとんどですので安心してわからないところはドンドン質問して疑問を解決してから納得できる旅行予約をしてくださいね。

JTB

旅行予約で超有名なJTBですが多くの人に使われるのには理由があります。

国内最大手の旅行会社ということもあり安心感も抜群ですね!

他の比べると旅行商品が豊富なのがポイント!

旅館・お得なシティホテル、大人気のディズニーホテルまで24時間オンライン予約可能だから非常に便利です。

交通と宿泊を自由に組み合わせたプランもあり自由度が高いですね!

割引やタイムセールもあるので定期的にサイトをチェックしておきたいですね!

あなたに合った宿が簡単に見つかります!

ホテルの寝室の風景
*写真はイメージです

せっかく旅行に行っても宿が合っていないと台無しになってしまう可能性も...

実際行ってみないと宿の雰囲気を把握するのは難しいのですがJTBのサイトならば雰囲気からサービス、価格についても詳しく書かれているので助かりますね!

こちらから⇩

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

ディズニーランドに遊びに行く人はこちらが便利!

ディズニーランドに遊びに行くときに迷ってしまうのはやはり宿泊先探しですよね。

ただ泊まるだけの目的でも、宿泊先でもディズニーを楽しみたい人でもこちらから便利に見つけることができますよ。

こちらから⇩

ディズニーリゾート周辺のホテル予約

バリアフリーのお宿だから車イスでも安心ですね!

高齢者や身体に障害がある方でもこれなら安心して泊まることができますね。

今まではバリアフリー化というのは分かりづらかったですが、これは助かりますね。

車イスだからと旅行を躊躇していた方でもバッチリです。

こちらから⇩

【JTB】バリアフリーのお宿特集

日ごろの疲れを温泉でじっくり癒したい方はこちら!

仕事や家事、子育てなどで疲れてしまった身体を癒してくれるのはやはり温泉です。

たまには現実から離れてじっくりと身体を休めてみませんか?

身体も心も癒してくれる最高の温泉宿が見つかります。

こちらから⇩

極上の癒しを手に入れる
JTB【くつろぎの温泉宿】

ファミリー向けのお宿がたくさんあって家族旅行にピッタリ!

小さな子どもさんがいても安心なお宿が多く紹介されています。

家族旅行で泊まりやすいお宿が簡単に見つかります。

こちらから⇩

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集

今週末に宿を予約したい方はこちら!

急に今週末旅行に行こうと思いつくこともあるはず。

でも宿はどうしよう...

という方にこれは本当に役に立ちます。

週末の宿、あります!
今週の宿予約

クラブツーリズム

海外旅行・国内旅行・バスツアー・テーマ旅行プランも充実しており特にバス旅行が大人気で低価格・日帰り・添乗員付きプラン・フリープランなど多種多様な旅行商品が用意されています。

バス旅行は週末にちょっと旅行気分を味わいたい人にはぜひ使ってほしいプランです!

全体的にゆっくりとした旅行のプランが多く、じっくりと楽しむことができますよ。

やっぱりクラブツーリズムのバス旅行が超オススメなんです!

お一人様の旅行プランも充実していて最高ですね!

一人でブラっと旅に出たくなる時ってありませんか?

そんな時にぴったりなのがお一人様用のプランなんです!

自由気ままに観光地を散策して、何にも考えることなく宿で英気を養う。

最高です!

最上級の国内旅行に行きたいならこちら

温泉宿のかけ流し露天風呂
*画像はイメージです

厳選された宿とお食事が魅力的な落ち着いた大人のための旅行プランです。

スケジュールもゆったりと組まれているので宿泊先でゆっくりと過ごすことができます。

列車の座席はもちろんグリーン車で帰りの手荷物も自宅まで配送してくれるという充実ぶり!

大変満足度が高い旅行ができることでしょう。なお、未成年は申し込みできません。

こちらから⇩

ロイヤル・グランステージ 四季の華

小田急トラベル

箱根へ旅行に行きたい方にはこちらの旅行会社がおすすめです。

どこの旅行会社にもやはり得意不得意があるものですが、小田急トラベルは箱根に非常に強い旅行会社なのです。

*写真はイメージです

箱根において小田急トラベルは協定旅館・ホテル・旅行プランはかなり数が多く、群を抜いています。

ロマンスカーの乗車券もセットになっていたり、箱根山内の登山電車やバス、ロープウェイなどの交通機関が乗り降り自由のお得な箱根フリー パスオプション(別料金)も用意されていて箱根を十分に堪能できます。

箱根に旅行に行く計画を立てている方は一度ご覧ください!

あなたにピッタリなプランが必ず見つかるはず。

部屋数限定のお得プラン

普段はお高くて手が届かないような露天風呂付のお部屋がリーズナブルな価格でご利用できるのがこのプラン。

ただ部屋数限定なので早めのご予約がおすすめです。

こちらから⇩

お部屋数限定プラン!「露天風呂付き客室がこの価格?」

部屋食プラン

旅館に泊まったらゆっくりとお部屋食を楽しみたいものです。

温泉でゆっくり疲れを癒して、お部屋で絶品料理を堪能したい!

そんな方にピッタリなプランですね。

そうこれこそが温泉旅館の醍醐味ではないでしょうか。

こちらから⇩

温泉旅館と言えばやっぱり 「OH!部屋食!」
おすすめの記事