【ドライブレコーダー+(プラス)】ドライブレコーダーのサブスクで最先端の安心をあなたに

ドライブレコーダーといえば購入して取り付けることが当たり前かと思いますが、実はドライブレコーダーのサブスクリプションがあることをご存じでしょうか?

それはパイオニアの「ドライブレコーダー+(プラス)」です!

最近、あおり運転が厳罰化されたとはいえ全国のあちこちで起きているのも事実。

自動車を運転しているとあおり運転以外にも交通事故を含めた交通トラブルに遭うという可能性も十分にあります。

しかし実際に交通トラブルに巻き込まれても証拠がないと解決しない場合も多々あります。

しかも交通トラブルに遭ったら頭が混乱してしまい「どうしたらいいんだろう?」などと不安にかられてしまうことだってあるはずです。

そんな時に大活躍するのが今回ご紹介するドライブレコーダーのサブスクです!

ドライブレコーダーのサブスクにはメリットがいっぱい

ドライブレコーダーのサブスク「ドライブレコーダー+(プラス)」が選ばれる理由は多くあります。

しかもサブスクだから端末の初期投資が0円ということも最高ですね!

さらに市販のドライブレコーダー初の通信機能も搭載されたものなので大変おすすめできます!

こんな方に特におすすめなんです!

「最近あおり運転がよく報道されていて怖いという方」

「自分の運転に自信が無くて事故やトラブルに巻き込まれないか心配な方」

「妻がちょっとした買い物や週末だけのお出かけの際に少しだけ運転していて心配な方」

「両親が高齢で免許を返納させたいが、返納したら足が無くて日常生活にも支障をきたすため免許返納できず運転を続けていて心配な方」

このような状況に当てはまる方にピッタリです。

もし事故やトラブルの際は緊急通報と同時に離れた場所に居る家族にも通知してくれるから万が一の場合でも安心ですね。

しかも事故やトラブルが起こってもプロによる迅速な対応でドライバーを救援してくれるから心強いですね。

運転自体が少し苦手という方にも先進の安全運転支援によって事故のリスクを軽減してくれる嬉しい機能も搭載されています。

「ドライブレコーダーが欲しいけどどれを選べばいいかわからない」を解決!

いざドライブレコーダーを購入しようとしてもどれもこれも同じように見えて迷ってしまうものです。

あおり運転や交通トラブルが多発している昨今においてドライブレコーダーの需要はかなりの勢いで上がっており様々なモデルがあり選択肢も多いのですがその反面、どれを選べばよいのかわからなくなってしまいます。

似たようなスペックが多いのですからどうしようもありません。

数あるドライブレコーダーの中でも独自性で群を抜いているのが今回ご紹介している「ドライブレコーダー+(プラス)」なのです。

緊急通報機能や通信機能を搭載した最先端ドライブレコーダーでさらなる安心をあなたにお届けいたします。

「ドライブレコーダー+(プラス)」 にご興味がある方は⇩

あなたと家族のドライブに安心と安全を+(プラス)
パイオニア「ドライブレコーダー+」

こちらから↓

パイオニア「ドライブレコーダー+」
おすすめの記事