【迷惑行為】恐怖の消火器男!!なぜ消化器をぶちまけるのか?

皆さんご存知の「消火器」ですが使用用途はもちろん火を消す事です。

そんな事は幼稚園児くらいの子どもでも知っていると思いますが…

深夜のホテルで起こった消火器のぶちまけでロビーが真っ白!

神奈川県にあるホテルで昨日の午前3時頃に起こったこの事件。

フロントに現れた一人の男。

深夜のお客さんかと思いきや、とんでもないことをしてしまったのです。

スポンサーリンク


次の瞬間、火災が起こっているわけでもないのに男が突然消火器を噴射しました。

当然白い粉が噴射されあたり一面は真っ白になってしまったのです。

私がフロントスタッフだったらあまりにも突然すぎて戸惑ってしまい何もできないでしょう。

「え、え、え何、何、もうやめてくださいよ…」

という感じになってしまう事でしょう。

そんな混乱の中、煙を感知して鳴り響く火災報知器。

よりパニックになってしまいますよね。

本当に迷惑な話です。

消火器ぶちまけ男は消火器を噴射する際に

「偽物このやろう~」

と叫びながら噴射したそうです。

ホテルスタッフからすると恐怖以外の何物でもありません。

その消火器ぶちまけ男はホテルを出ようとしたところ警察官に現行犯逮捕されました。

さいごに

警察に逮捕された後、消火器ぶちまけ男は容疑を認めているそうです。

というかあれだけの事をしておいて酒に酔っていたから知りませんでは済まされません。

ストレスなどがたまると、ついついたくさん飲んでしまうという事があると思いますが少々控えめにした方がよいでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする