関ジャニ∞渋谷すばる脱退か?SMAP解散から内紛ばかりのジャニーズは大丈夫?

今や国民的アイドルグループである関ジャニ∞ですが、なんと衝撃のニュースが飛び込んできました!

皆さん驚きの「渋谷すばる脱退へ」

まじですか、だって関ジャニ∞ってものすごい人気を誇るグループですよ。

何も脱退しなくても…

とだれもが思うことですが、本人にはやりたい事があるのでしょう。



関ジャニ∞渋谷すばるが脱退したらどうなるの?何で脱退することになったの?

渋谷すばるが抜けた関ジャニ∞って…

2002年に関ジャニ∞の設立からのメインボーカルであり、多くの人が関ジャニ∞といったら真っ先に渋谷すばるの顔を思い浮かべるであろう重要人物です。

脱退したら渋谷すばるはおそらく一番人気があるでしょうからファンがかなり減る事は間違いありません。

AKB48を見ても前田敦子が卒業してからというものやはりパっとしない感じがします。

やはり絶対的エースが抜けるというのはダメージがかなり大きいのです。

最初のうちはファンもそのまま残るかもしれませんが、少しずつ少しずつ減少していくものです。

ネット上の反応では

「え、まじ関ジャニ∞やばいじゃん。」

「渋谷すばるって関ジャニ∞を抜けても食っていけるのか?」

「9割方無いと思っている。」

とか様々な意見がみられますね。

悔やむ声もあれば辛口な意見、そもそも脱退報道自体ガセなのではという声が多いですね。

確かに出どころはフライデーですから、まだ何とも言えませんが。

文春砲は真実の印象がかなり強いですが、フライデー砲は何だかイマイチな気がします。

まあ、個人的な見解なので気にしないでください。

でもこういう報道が出るということは怪しい行動や言動があるからであり、全くのガセではないでしょうね。




コンサートチケットは即完売!そんな大人気グループを渋谷すばるは何で脱退するのか?

関ジャニ∞はジャニーズの中でもかなりの売り上げを上げているグループで、人気に支えられて不満などはなさそうですが。

グループなどではよくある方向性の違いが発生したのでしょう。

それがグループ内で起こっているのか、経営陣との間に起こっているのかはわかりませんが自分のやりたいことができないもどかしさを感じていることは間違いなさそうです。

渋谷すばるは今までにも歌うことに主眼を置いており、関ジャニ∞を歌で食っていけるグループにしたいと明言していましたから今の関ジャニ∞の中にいても音楽はこれ以上できないと思ったのでこういうことになったのかもしれません。

ジャニーズ事務所の藤島ジュリー副社長(51)がメンバーを招集し、渋谷の説得にかかったようですが上手くいったかは定かではありません。

もし説得できずに脱退となった場合はこれから予定されている5大ドームツアーの開催が危ぶまれてきます。

というかメインボーカルが抜けたら、おそらく開催できないでしょうね。

そうなるとファンの方々は落胆してしまう事でしょう。



さいごに

まだ不確定な情報といえますので、あまり騒ぎ立ててはいけません。

ジャニーズの騒動は去年のSMAPを含め大ごとになりやすいので心配ですね。

しかしながら本当にやりたいのがミュージシャンであるならば無理に止めても、今の関ジャニ∞の仕事のモチベーションが低下するのは間違いないでしょうね。

心配です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする