【謎肉祭の素】セブンイレブンで4月9日から配布開始!先着24名セブンへ急げ!

日清のカップヌードルに入っているあの肉。

何だかクセになる味付けなんですよね。

ものすごく美味しいわけでもないけれど麺を食べた後にスープの底に沈むあの「肉」をつまんで食べるのが(しかも一つ一つ)オツなんですよ。

私だけかもしれませんが。

今話題となっているのがその肉だけが入った謎肉の素なるものが配布されるとのこと。

いや~すごく気になりますよ。

だって何だかんだ言っても好きなんですよ、あの肉。

4月9日から全国のセブンイレブン各店舗で「買う」のではなく、「もらえる」のです。

去年オムニ7で謎肉の素四連パックが予約販売されていましたが忘れていて買えなかった私。

今回はどうにかゲットしたいところです。



謎肉をゲットするための条件とは?

ただ9日にセブンイレブンに行っただけではダメなんです。

行くだけでもらえるのであれば人が殺到するのは間違いありせん。

でもね、もらうためのハードルは高くありません。

カップヌードル好きであれば、そんな事当たり前にしていることなのです。

私は少し前にコンビニでカップヌードルを全種類買って(といっても5種類ほどしか無かったのですが。)一度に何個食べられるのか試してみました。

記録 3個と半分

全部いけるかなという甘い認識で挑んだのが敗因ですね。

しかも3個目のカップヌードルビッグが思いのほかお腹を圧迫してしまいまして4個目のカレーを半分残してしまったのでした。

カップヌードル好きというだけではなかなか5個は食べられませんね。

では2個だったらどうでしょう?

男性だったら比較的容易に食べられるかと思います。

前置きが長くなりましたが今回の「謎肉の素」をもらう条件とはズバリ

カップヌードルを2個購入すること!

なのです。


http://www.sej.co.jp/cmp/nazoniku1804.htmlより引用

そんな条件だったら簡単にクリアできますね。

普段カップヌードルを買わない人もこの機会に買ってみると良いでしょう。

たまに食べると本当に美味しいんですよ。

私は1週間で3個は食べていますから、2個買ってもすぐに無くってしまいます。

1週間で3個も食べると飽きちゃうんじゃないかと思うでしょ?

そんなペースで食べても飽きないのがこのカップヌードルの素晴らしさの一つでしょうね。




先着24名までですので9日になったらセブンイレブンへダッシュ!

何と2個買ったからといって全員がもらえるわけではありません。

先着24名ですって。

カップヌードルを一人2個ずつ買ったとすると48個買われた時点で配布が終了してしまいます。

あの人気商品ですから、そんなの一瞬ですよ。

しかもこうやって話題になっていますから早く無くなる可能性大です。

どうしても欲しい人は9日になったと同時に行くべきでしょう。

忘れていて出遅れても人気の少ないセブンイレブンに行けば残されているかもしれませんね。

謎肉の素がもらえる対象商品は?

  • 「カップヌードル」
  • 「カップヌードル シーフードヌードル」
  • 「カップヌードル カレー」
  • 「カップヌードル チリトマトヌードル」
  • 「カップヌードル トムヤムクンヌードル」
  • 「カップヌードル ブラックペッパークラブ」

ご注意!

カップヌードルBIG、ミニカップヌードルは対象外ですから気を付けてくださいね。



さいごに

謎肉の素はカップヌードルBIGに入っている謎肉の何と10倍の量が入っています。

21グラムにもなりますからそのまま食べるのも良し、何かアレンジするのも良しです。

ふりかけみたいにご飯に振りかけて食べると美味しいですよ。

それか二個買ったカップヌードルに入れて肉大盛りカップヌードルなんていうのも贅沢ですね。

人には様々な感覚がありますから、カップヌードルの麺よりも肉の方が好きな人もいるはずです。

そのような人にとってはまさに夢のような食べ物でしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする