【リトル・シーザーズピザ】ハワイやグアムで大人気ピザに迫る!

リトル・シーザーズというお店を聞いたことがありますか?

アメリカのピザ屋さんなのです!!

皆大好きなピザですが日本でもドミノピザであったり、ピザーラであったりその他にも数え始めるとキリがないくらいたくさんあります。

海外から入ってきた食べ物にも関わらず、もはや国民的な食べ物である「ピザ」

あの口に入れた時の幸福感といったら例えようがありませんよね。

パーティーなどで皆がワイワイ集まって食べるのも良し、一人で頼んで全部ひとり占めしてしまうっていう手もあります。

スポンサーリンク


今話題となっているリトル・シザーズピザとは?

ハワイに行った事がある方ならもしかすると食べたことがあるかもしれません。

アメリカ人からするとピザってどういう食べ物なんでしょうか?

日本人でいうと立ち食いソバ屋くらいの手軽さかもしれませんね。

少し小腹が空いた時に手軽に食べられるし、ボリューム感も十分ですね。

でも私おやつとしてピザを食べると次の食事が満腹感がありすぎて楽しむことができませんのであくまでピザは食事として食べる事にしていますが。

所変われば文化も違うし、食生活にも大きな違いがあるのがよくわかります。

グアムやハワイにあるKマートの入り口付近やフードコートなどにあるピザ屋さんにたくさんの行列ができているのを見た事があるかもしれませんが、そうですそれが「リトル・シーザーズ」なのです。

あのたくさんの行列から考えても圧倒的な人気を誇っているのでしょう。

店内に入ると美味しそうな物がたくさん並んでいて、たぶん

「やばっ!超美味しそうなだけど。」

という方が大半かなと思います。


ツイッターより引用

こんなに美味しそうなピザはなかなかないですよね!

でもこんなにクオリティーが高いなら値段も高いんじゃないの?

と思うのが普通ですが、さすがはピザの消費量が多いアメリカ。

だれもが気軽に食べる事ができる価格になっているのです。

スーパーにこんなピザがあるとは思えませんよ。

このピザ目当てでスーパーに行ってしまうこと間違いないでしょうね。

スポンサーリンク



日本ではとても考えられないような価格設定!リトル・シーザーズピザは激安!

この大変美味しそうなピザですが何とおよそ1ホール10$程度と大変お求めやすい価格になっています。

1ホールですよ、1ホール!

日本ではここまでのクオリティーで1000円前後のピザは食べられません。

というか日本のピザって全体的に少々お高い気がします。

宅配してもらうと1ホール3000円とか当たり前にあったりしますが、店頭まで取りに行くと比較的お安めに購入できますよ。

日本でもしょぼいピザであれば1000円前後で手に入りますが、やはり満足感としてはイマイチです。

やはり満足感が得られて価格も良心的というのが人気の秘密であるといえるでしょう。

スポンサーリンク


さいごに

早く日本にもできてくれる事を願うばかりです。

最近はコストコなどでも大きなピザが比較的安い価格で手に入るので昔よりはピザが高いというイメージは減ってきましたが。

でもこんなに美味しそうなピザが安く購入できたら毎日食べちゃうじゃないですか~

それこそ本当にヤバい事になりそうです。(体重が….)

リトル・シーザーズピザは見た目でもかなりのインパクトがありますが、最初の一口は極上の幸福感が得られそうですね。

しかもこの店先日バスケの試合で16位のチームが1位のチームを破った場合に無料でピザを配ることを約束したらしく、16位のチームが本当に勝ってしまい開店時には約200人の行列ができたそうですね。

食べた人はバスケットチームとリトル・シーザーズに感謝したでしょうね。

日本のピザ屋さんでもこんなイベントやってくれるとよいのに…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする