交差点の真ん中でコタツ?京都百万遍交差点大混乱!!

いつでも仰天行動に出る人ってどこにでもいますが他人に迷惑をかけてはいけません。

京都大学近くの(京都市左京区)百万遍交差点で騒ぎがありました。

車で通りかかった人や道行く人は誰もがビックリしてしまうのではないでしょうか。

冬の定番アイテムであるコタツが何と交差点の真ん中に設置されているではありませんか。

スポンサーリンク


察も激怒、車の中で通る人も大迷惑!交差点コタツとは?

寒い外を出歩いているとコタツに入りたいな~っていう気持ちになります。
でも交差点の真ん中でコタツはまずいでしょう。

京都大学では昔から外にコタツを出す「韋駄天コタツ」なるものがあるというがこれは何だろう?
若者たちがコタツに入っているが彼らは京大生なのか?


https://twitter.com/tsuisokuより引用

京大であったとしても出す場所考えたほうがよいのではないかと思います。
頭良いんだから後々どういう迷惑がかかるか分かるでしょ。

交差点の真ん中なんかに出してゆっくりくつろいでいる場合ではありません。

その間にも交通渋滞は発生するでしょうし、そもそも命を危険にさらすような危険な行為です。

スポンサーリンク



何かメリットでもあるの?目立ちたいだけなのか?

でも何が目的でこのような事をしているのでしょうか?
地べたに座ってコタツ本来の機能が発揮できない状態であると思います。
そもそも電源がないですから温まるわけがありません。

可能性1.YouTubeに配信する

考えられるのはユーチューバーなのではないのか?ということです。
いかに面白い動画を視聴者に提供できるかが大きなカギといえますが、もしそれが目的でこんな迷惑行為を行うのだったら非常に問題です。

可能性2.世間に何か訴えたい

世の中に何か訴えたいのなら別にこんな方法を取る必要性は全くないと思いますが。
ここまで非常識な行動に出るわけですから、よほど特殊な考え方の持ち主なのかもしれません。
写真を見ると拡声器のようなものが確認できますから、何か叫んでいたのでしょうね。

可能性3.ただ目立ちたいだけ

目立ちたい時にこんな事する人って…
コタツに入っている若者たちは恥ずかしくないのでしょうか?
目立ちたいのならもっと良い事をして目立った方がよいでしょうけど。

スポンサーリンク


いごに

いかなる理由であれ大変危険な行為ですので絶対にやってはいけません。
あんな場所でコタツに入っていたらもし事故に遭ったとしても文句言えません。
通行人も警察も大変な思いをする迷惑行為ですから、もう少し考えて行動してほしいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする