エガ(江頭2:50)が無職になってしまう!?

エガ(江頭2:50)といえばタイツだけを履いて体をはった芸風が人気?のお笑い芸人です。

彼がテレビ番組に出てきた当初は何て気持ち悪いんだとか思っていましたが今となっては慣れたせいか面白くも感じます。

今ネット上で騒がれているのはエガが無職になってしまうかもしれないということです。

スポンサーリンク



ガ(江頭2:50)が無職になる原因とは?

それはエガが現在よく出演している番組が終了してしまうからです。

ぷっすま、めちゃイケ、とんねるずのみなさんのおかげでしたといった番組が今年度中には終了してしまいます。

それらの番組はエガの持ち味を生かせる数少ない番組なのです。

エガは常に過激

あの芸風については賛否両論があると思いますが、意外とファンって多いんですよ。

ツイッターなどでは悲しみの声が広がっているのは事実です。

確かに同じような芸人って他に見たことがありません。

エガ独自の持ち味が発揮できていて、よくここまでできると感心すらしてしまいます。

テレビ局にとっては使いにくいのかもしれないですがもっと起用してもよいのではないですか?

スポンサーリンク



割と人気があるエガ

どの番組においてもいきなりあのハイテンションのエガが登場すると一気に盛り上がります。

個人的にはぷっスマはエガが出ることによって断然面白さが上がると思っています。

ツイッターには悲しみの声が多数寄せられています。


ツイッターより引用
他の番組で使ってくれるところはないのでしょうか?

エガがテレビで見られなくなると思うと確かに少しつまらない気がします。

たまにアメトーークなどには出てきますが一年のうちでも1、2回といったところです。

せっかくあ身体能力の高さを何かに生かせればよいのですが。

思い切ってYouTuberなんて良いかもしれませんね。

エガファン多いので再生回数がものすごく伸びることでしょう。

YouTubeだったらテレビほどの制限もないでしょうし、芸風も今より広がるかもしれません。

何せテレビは昔に比べて過激な表現が圧倒的に減って、苦情がなさそうなソフトなものばかり作っていて最近あまり魅力を感じませんから。

スポンサーリンク



とめ

まだまだエガをテレビの中でみたいところですが。

おそらくあれだけ面白い人材を放ってはおかないと思うので、どこか必ず出演するでしょう。

子どもでも分かりやすい笑いがあります。

ただ子どもには真似して欲しくはないですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする