モスバーガーの新商品:マルデピザが旨い!

ハンバーガーなのにまるでピザ!?

確かにハンバーガーでありながらピザの要素を兼ね備えた見事なコラボレーション。

モスバーガーといえばクオリティが高いハンバーガーを常に出し続けていますが、はたして今回はどうか気になりますよね。

ハンバーガーとピザといえば普段は全然別物としてとらえられていますが…

考えてみるとピザソースとハンバーガーのバンズって相性が悪いわけはありません。

今までにも色々なハンバーガーチェーンで似たような物がありましたが、今回の「マルデピザ」についてはモスバーガーの気合の入り様がうかがえますね。

スポンサーリンク



ルデピザ:気になる中身は?

バンズは通常のモスバーガーのバンズではなく、よりピザソースに合うように作られた特別な物です。

まず目に入ってくるのがモスバーガーの大きな特徴ともいえる大きなスライストマトです。

しかも香ばしい焼きトマトとなっています。

トマトのジューシーさと甘みがすごくマッチしますよね。

トマトが嫌いな人でも難なく受け入れられる味となっているのではないでしょうか。

その焼きトマトの上にはピザソース・オニオンスライス・ベビーリーフ・バジルソース・パルメザンチーズがありインパクト抜群な味付けとなっております。


http://mos.jp/menu/detail/011315/より引用
そのチーズですが何と2種類使われていて、その味わいが融合して絶妙ですよ。

パルメザンチーズは濃厚な旨味が特徴のチーズです。

バジルソースの香りと各種野菜とチーズの組み合わせがハンバーガーパティの味をより一層引き立てる事は間違いないでしょう。

しかしモスバーガーのハンバーガーパティってすごく美味しいですよね。

個人的には大手ハンバーガーチェーンの中では一番好きです。

ハンバーガーパティの下にはマヨネーズがあり味をよりマイルドにしてくれています。

スポンサーリンク



とめ

個人的にはピザみたいな商品だけどピザ以上の満足感が得られると思います。

ピザとの違いはハンバーガーパティが入っていることでしょうか。

あのパティがあるおかげでピザよりもさらに満足感が得られるのだと思います。

ピザ好きの方にはぜひとも食べて頂きたい一品です。

気になる方はモスバーガーの公式サイトでご確認ください。
モスバーガー公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする