にゃんグルベル:今話題のクリスマス動画可愛すぎ

ハロウィンが終わったかと思いきや、街は一気にクリスマスムード一色になりました。

時の経過ってすごく早いものですぬ。

もうクリスマスですよ。

クリスマスが近いですけど年末ですから皆さん慌ただしい日々を送られていることと思います。

そんな時こそ少し手を休めてリラックスしてくださいね。

スポンサーリンク


目覚ましテレビなどで人気の癒されるネコ『ベルちゃん』のにゃんグルベル動画をお届け!

ネコっていいですね。あのツンデレ感がなんとも言えません。

あの大きな瞳とふわふわな毛並み、肉球が魅力的ですね。

ネコを抱いている時もずっと撫でてしまいますよね。

『ベルちゃん』のにゃんグルベルを聞いて癒されてください!

ネコって本当に可愛すぎですね。

普段見ているだけでも心が和やかになります。

ネコがサンタコスプレをしてジングルベル歌ってくれるなんて最高ではないですか。

ネコ好きは特に必見!!

さあどうぞ癒されてください!


youtubeより引用

 

どうでしたか?

可愛すぎて思わず何回も再生していまった方もたくさんおられますよね。

ネコ好きではなくてもこの動画を見ると飼いたくなるかも知れませんね。

特に私の家では子ども達にこの動画を見せたら大うけ!

今日の朝からネコ飼おう飼おうと何度もしがみついてきます。

さすがにクリスマスプレゼントでネコっていうわけにはいきませんが。

スポンサーリンク



ネコの魅力について迫る

 

 

ネコには本当にたくさんの魅力があります。

 

その魅力は一言では語れませんが一部ご紹介します。

 

ネコの耳

これは可愛いですね。

人間でもコスプレなどで猫耳を装着する人いますよね。それだけみんな猫耳を可愛いと思っているのでしょう。

鳴き声が可愛い

ニャ~ニャ~鳴いて近寄ってくると、もう思わずニンマリしてしまうのではないでしょうか。

床でゴロンゴロン転がる姿

温かいフローリングなどでゴロゴロ転がっていますよね。微笑ましく感じますね。

スポンサーリンク


まとめ

この動画をみることによって癒されることは間違いありません。

ネコの魅力って本当に数えきれないくらいありますよね。

忙しい季節になってきますが、ネコのようにのんびり過ごされてみてはいかがでしょうか。

 

 

おすすめの記事