インスタ映えを狙え!最適なスマホケースWAYLLYをgetせよ!

https://www.waylly.shop/items/6913973より引用

今年の流行語大賞インスタ映え若い世代を中心として一大ブームになっているInstagram。そのInstagramで役立つアイテムが今巷では話題になっている。

iPhone用スマートフォンケース、その名も

WAYLLY(ウェイリー)


https://www.waylly.shop/items/6913973より引用

その機能性について迫る。

スポンサーリンク


話題のWAYLLYその機能性は?

たくさんのInstagramユーザー、ユーチューバーなど若い世代を中心に使用者急増中!

デザイン性だけではなく優れた機能性があるからだ。

それは平面でツルツルしている所ならどこでも「くっつく」ということに尽きる

新素材である「セルフィー」採用により優れた吸着性がある。

今まで自撮り棒を持って撮らなければいけなかった自分の写真がガラスにくっつくことにより
いとも簡単に撮影可能となる。

自撮り棒も一時期大ヒットし、街中でそれを使って撮影している光景をよく見かけたものである。

しかしWAYLLYの登場により自撮り棒を持ち運ぶ不便さが解消されるのである。

気になるのが「そんなに吸着性があるとベタベタするんじゃないの?」ということ

その点では全く心配ない。

なぜならまるでスポンジのような肌触りであり、ツルツルの平面しかくっつかないのである。

一回くっつくと剥がすのが大変なほどの吸着性があるため落下の心配もほとんどないと言える。

ただホコリなどが付着することにより吸着力が低下する恐れがあるので定期的なメンテナンスの必要性があると考えられる。

どのような素材にくっつくのか?

基本的には凹凸の無いガラスやアクリル、大理石などがよく吸着する。

凹凸が無い表面でなければならないというのは真空状態にすることにより吸着力を得ているので凹凸がある面との相性は悪いのでご注意を。

スポンサーリンク


注意点としては

いくら強い吸着性がある商品だとしても落下する事が100%無いわけではない。

落下したからといって保証してくれるわけではないので気をつけなければならない。

wayllyの特徴

  • 落下する可能性があるだけに衝撃吸収や衝撃保護に優れている
  • 表の枠が1.1㎜高いためディスプレイの保護に役立つ
  • サイドは手に持った時に滑りにくい
  • iPhone6/7/8の機能が失われないような設計(イヤホンジャックやカメラ窓など)

まとめ

よく写真を撮影する方や料理をしながら動画を見たい、など手を使わずにiPhoneを固定できる素晴らしい機能があります。

ご興味がある方は公式オンラインショップへ!

WAYLLY公式オンラインショップ
これから年末にかけてイベントが多くなりインスタ映えする写真を撮る機会が多くなってくるはず。

まさに注目商品と言えるでしょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする