PUFFY大貫亜美:体調不良でイベント欠席

PUFFY.jpより引用

芸能界には過労ストレスはつきものなのか?

過労やストレスによる病気って本当に多いと思います。

よく報道などで芸能人が倒れて入院したということを目にします。

スポンサーリンク


PUFFY大貫亜美が体調不良で絶対安静に

PUFFYと言えば大貫亜美吉村由美の女性デュオです。


PUFFY.jpより引用

1996年にデビューし瞬く間に人々に受け入れられ、絶大な人気を得ることになりました。

デビュー曲である奥田民生作曲の「アジアの純真」は今でも記憶に残っている方が多いのではないでしょうか?

人気が出る理由は脱力した感じの歌い方、言いかえてみれば自然体に近いということですよね。

聴いている側としてもリラックスできます。

テレビ番組などにもよく出演しており、あの二人の親しみやすいキャラクターは親近感を感じますね。

今でもテレビ番組やイベントで多くの活躍を見せています。

12日に体調不良を訴え病院で診察を受けた

そんな中、突然入った情報が。

「PUFFY大貫亜美ドクターストップがかかり絶対安静と加療が必要。」ということです。

絶対安静というと、物凄く重症な感じがしますがどのような状態なのかは伝えられておりせん。

出演する予定だった「おとなヘビーローテーションライブVol.4」には相方の吉村由美さん一人で出演したようです。

福岡のファンの皆さんは相当残念だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


絶対安静とはどのような状態なのか?

重病のため外部からの刺激をできるだけ必要最低限にし静かに寝ている状態の事です。

軽症ということはないでしょう。

誰でも自分の限界を超えた状態が続くと、様々な障害がもたらされるものです。

テレビ番組で見る大貫亜美さんからは到底想像できない事ではありますが相当無理をしてきたのでしょう。

普段元気そうに見える人ほど突然そのような事になる場合が多いように感じます。

しっかり治療して、この際ゆっくり休養を取ればよいのではないでしょうか。

入院でもしないとしっかり休養をとることなんてできないのでしょう。

芸能界とは本当に大変なのですね。

早く復帰できるとよいのですが。

まとめ

過労やストレスにより体調が崩れることは誰にでも起こりうることです。

自分の体力がどの程度のものなのかしっかり把握しておく必要性があります。

倒れてからでは遅いので普段から自分の健康管理には注意したいところです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする