大ヒット!!身長ワカールの便利さとは?

どんどん伸びていく子どもの身長。

いつでも身長が計る事ができれば便利だと思いませんか?

従来までよく学校などで使われているあのアナログ身長計測器なんて自宅にはないですよね?

そこで今回ご紹介するのは今話題のコレ!

第84回東京インターナショナルギフト・ショー秋2017新商品コンテスト  

大賞受賞

日本テレビ「ヒルナンデス!」でも紹介されました!

デジタル身長計身長ワカールYE


より引用

今ネットなどでは大変話題になっていますよね。

スポンサーリンク



そんな話題の身長ワカールYE

なぜそんなに人気があるのかを解説していきます。

売り切れ続出!身長ワカールYEの便利機能

数ある便利機能をご紹介!

大人から子どもまでどんな身長の方でも計ることができます

子どもの身長を計るだけではありません。

な、なんと大人の身長まで計る事ができます。

なぜならセンサーから出る音波で床への跳ね返りで計測しているからです。

ということはどんなに身長が高い人でも計測できるということですね。

今までは身体測定の時ぐらいしか計測しなかったのではないでしょうか?

でもこれからは違います垂直な壁と床さえあればいつでもどこでも簡単計測。

便利な時代になったものですね。

たった3秒で計測完了です

垂直な壁にくっけてボタンを押したら3秒で計測が完了するなんてホントに一瞬ですね。

子どもはなかなかおとなしくしている事ができません。そんな困りごとを一気解消してくれますね。

私も昔、身長を計る時にはよく

「動かないで!」

などと注意を受けたものです。

子どももジッとしているのは大変でしょうし、計測する側も
いちいち注意したくありませんから、3秒計測は優れた機能と言えるでしょう。

本体の大きさも小さく収納しやすいです

高さ229㎜縦82㎜横50㎜というコンパクト設計です。

これなら場所もとりませんから、どこでも置くことができますね。

500㎜ℓペットボトルの高さが約22㎝ですから同じくらいです。

まとめ

小さなお子様がいる家庭では大変便利な商品です。

成長期のお子様の身長は日々伸びています。

何といっても細やかな計測をする事によってお子様の日々の成長をお手軽に記録できますからね。

また衣類を購入する際にも身長というのは大変重要な要素の一つです。

買い物に行く前に簡単計測で安心できます。

ウェブサイトに詳しい事が書かれていますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

現在は完売しているそうなのでぜひ株式会社 ハシ―トップインのサイトを定期的にチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク