2018年スターバックス福袋の購入方法が変更!スタバファン必見!!

いよいよ年末になってまいりましたが早々と福袋の話です。

毎年元旦から百貨店やショッピングセンタ―に長蛇の列ができているのが

テレビなどで見る事ができます。

寒い中何時間も待つのは本当に大変な事ですよね。

苦労があってこそ手に入れた時の喜びも一層大きいものですね。

しかしできれば正月くらいは温かい自宅で温かく過ごしたいものです。

そんな中、絶大な人気を誇る『スターバックス福袋』

毎年色々話題になるスターバックス福袋の購入方法が来年から変更されます。

スターバックス福袋2018購入方法はこれだ!

2017年まで

朝(早い人は夜から並んでいる)から店舗に並ぶ。

2018年から

福袋のオンライン抽選を行い当選した方は店舗で『当選eTicket』と引き換え。

という事は『当選eTicket』さえあれば自宅でゆっくりと正月の朝を迎え、

スタバでゆっくりとコーヒーを楽しんでから受け取ることができるのです。

オンライン抽選応募は ↓ の公式サイトから

従来の方法ではトラブル続出!

今年の初めにテレビなどでスターバックス福袋の購入についてのトラブルが

連日放送されていました。

極端に言うといわゆる『買占め』というものですが….

人気の高いスターバックス福袋はインターネット上で高値でやりとりされています。

そこに目をつけた常識のない方々が個数制限がないことをいいことに

買い占めてしまったのです。

比較的前方に並んでいる人も購入することができずにクレームの嵐となりました。

それが全国各地で起こってしまったのです。

スターバックスファンに気持ちよく購入してもらうために

スターバックスがそういうクレームに対応して購入方法の変更に至ったのです。

公平性が保たれていて、正月も自宅でゆっくり過ごすことができる….

なんて素晴らしいのでしょう。

っていうか購入個数制限なしはどうかと思いましたが….

抽選はスターバックスウェブサイトから応募することができます。

MY starbucks会員登録が必要です。

応募期間は2017年11月30日(木)10:00am~2017年12月13日(水)23:59pm

この機会に大人気スターバックス福袋をGETしよう!

幸運にもGETできた人は来年良いことありますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする